∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ヤスのティッシュ、当たります

愛用のipad及びiphoneともに
「カ」と打つと「カヴァ」と第一候補にあがり、
いちいち「ヴ」を打たなくても表示されるようになった
ciccacoです。

昨日はメイキングが欲しいとわがまま言いましたが
もう一つ言わせて頂くと(誰にだろう)
しんちゃんのピアノ演奏を見守るメンバー達や
ヨコがヘッチャラーでスパーキングしている時に
ノリノリのメンバー達がずっとみたいので
できればDVD販売することがあれば
マルチアングルにして頂きたいのです。

本編のジャニメドレーの時も
エイトが華麗に舞っているのに
盛り上がる芸人様達画像に切り替わって
大変残念だった瞬間もあるから
じっくり踊りがみたいのですが、
やはりわがままでしょうか。
本編もチャプターついてて、「ストリッパー」とか
「チB'z」とか選べたら嬉しいですやん?

ハッ、あたしったら、
すっかりDVD販売されると思い込んでる。
中毒って恐ろしい…。
今朝もジャニメドレーみながら
ナゼあんなに高いところから亮ちゃん一人を歌いながら
移動させたのかと考え続けました。

夜もヒッパレ時代もよくあった演出だけど、
マルなら合間にパーンねじ込んだり
ヤスなら羽が出てきて飛び降りたかもしれないけど
亮ちゃんやヨコ等の超ド級の照れ屋さんは
間が持ちません。
ま、そのどうしようもないムズムズが
いいんだけど、誰か迎えに行ってあげても
面白かったようにも思います。

その間も下でメンバーが楽しげにふざけてたし、
せっかくだからそれもマルチアングルで見れたら
嬉しいですやん?

…と、相変わらずカヴァ☆コラにうつつを抜かしていたのですが
うつつぬかしつつも、昨日はロンハーで張っていた
music.jpの新CMをゲット。
我ながら、仕事よりきちんと成果をあげられるエイト事に
感心する毎日です。

今回の新CMもヤスが可愛いんだー。
関係ない会話は前と同じようなことも続くんだけど
とにかくヤスがかわいいのと、
相変わらず全く意味がない上に、何の情報も残らないという
CMとしては冒険的な内容です。

以下、CMセリフをかいつまんで書きます。

ヒナ「丸山の隣に住んでいるおっさんが
履いている靴下あたります」
マル「絶対いらんやろ。しかもなんで2名やねん
   靴下片方だけもらっても困るやろ」
タツ「右と左でひとつずつなんやろうね」
ヨコ「村上がさっきトイレで座った便座があたります」
ヒナ「スタジオの備品や」
ヤス「ええのあったー。
ポケットに入ってたティッシュあたりまーす」
亮 「お前、なんかそれ拭いたやつちゃうんかい」
師匠「なんで俺だけセリフ無いの?」

忠義さんの右と左でひとつづつ、は今回は優しい口調で
前回のプチギレとは様子が違う。
ヤスは終始嬉しそうにしてるんだけど
ヨコが「便座が当たります」て言うくらいで
いいものあったのを思い出した風に笑いながら
嬉しそうにポケットから
くしゃくしゃのティッシュを出してくるの。

亮ちゃんはイマイチ興味なさそうな顔してます。
師匠、なぜセリフがないのかは師匠だからです。

…で、だから、何があたるんよ。
ヤスのティッシュはどこ拭いたんよ。
もしくは懐かしの「好きやねん」の田中さんに
ティッシュ持ってるか聞かれて以来、
ポッケにちゃんと入れとるのか?

拭いたものにもよるけど、スタジオの備品の便座よりは
やっぱりヤスのポッケに入ってたティッシュの方が欲しいな。
ヤスのポッケから出てきたなら、
優しさでできてるかもしれないしな。

エイターが喜ぶ仕様に
マルのシャケストラップ当たりますとか、
忠義さんが料理で使う菜箸当たりますとか
しんちゃんの草履が片方づつ…とか
ヨコの歴代蝶ネクタイ…とか
微妙だけど笑えそうなもの当たらないかな。

で、本当に当たるミュージックカードで
カヴァ☆コラTVのDVD買えませんかね。

もちろんマルチアングル特典映像つきのやつ希望です。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング