∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ピンポン球を産み落とす想像をするアイドル

公式にNHKのHPでも掲載がありましたが
みんなをつなぐ魔法のメロディー にエイトが登場です。

紅白の時は忠義さんがTDLでプルートなのに
グーフィーやぁ」と叫んだ因縁のグーフィー及び、
コーナーのエンディングでは7人の小人と
7人のエイトが交互に並び、
ある意味感動的なディズニーとのコラボで
やっぱりエイトは夢の国でもお笑い担当であることを
ひしひしと感じたあの時間。

スペシャルバージョンとして
ディズニーの世界を再現した空間で
華やかなパフォーマンスを繰り広げるらしいよ。

ディズニーとのコラボは見ている方はこっぱずかしくて
私としてはいい子ちゃんぶるエイトより
カヴァ☆コラの時のような男っぽいエイトが好きなのですが
今年の紅白出場への確かな切符を受け取る意味でも
重要な出演となることでしょう。
しっかりとキラキラしてくるがよい。

キラキラもいいが、こないだの夜ふかし見ました?
あたしね、大爆笑でどうしても書きたい。
下ネタなので苦手な人はスルーしてね。
(このブログ読んでくれてる人は大丈夫か)

女性特有の月イチの現象等による鉄分不足で
氷を食べる女子が多いという話から
「男にはわかんない辛さよ」と
男子のはずのマツコが鉄分不足を語り、
しまいには出産や女性特有の月イチの現象等を
経験してみたいと女性しか体験できないことに
憧れるマツコ。

出産は「鼻からスイカを出すようなもん」だと聞き、
しんちゃんはスイカを鼻から出すために
「そもそも頭にスイカがはいらへん」と
少しでも女子の辛さをわかろうと真面目に受けとり
一生懸命想像。

そんなしんちゃんのピュアさを
スイカでさえ面白くしようとした、と怒るマツコは
「男であればピンポン球をだすようなもんだ」と言い放ち
ヒナのヒナからピンポン玉を出す想像に驚いたしんちゃんは
ヒナのヒナを凝視。

しかも、ピンポン玉を出した上に
裂けたところを縫うこともあると聞き
「うぉぉぉ」と叫び衝撃をうけたしんちゃん。

だから女子の女子を大事にしてあげてよ、と諭されて
「ほんまやなぁ」と感心しながら
「明日みんなに教えてあげていいかなぁ」と
マツコに問うしんちゃん…

何をどう教えてあげるつもりだったのか
「女子は大変だから大事にしなければならない」
と受け取ったとは思うが、マツコの言い方が
あまりにも一点集中(女子の女子の部分)なのが気になる上に
「マルヤマには言っとけ」と教えるべき個人名も依頼され、
普通でも舞い上がるマルに、しんちゃんのピュアな表現で
マツコの一点集中伝言がどう伝わるのか…
想像するだに恐ろしい。
けど面白い。

ま、30ちゃいのおっさんだから、
どうってことはないだろうけどさ。
できればレコメンとかで教えてあげて、
マルの反応が聞きたかったわ。

マルのことやから赤くなりながらも
興味深々で追加の質問しながら
女子はすごいといたわってくれるんやろうね。

でも、テレビで股間を凝視するようなアイドルが
ディズニーと歌い踊っていいのかしらね。

20歳で事務所には正式に止められたのに勝手に上京して
全くキャラじゃないのに東京のグループでデビューしたがり、
「グループが売れてたとしてもあんたなんてカスよ」と
マツコに言われるようなアイドルだけど、
「違うグループでデビューしてたら、
今頃バリバリドラマやって舞台挨拶してるっちゅうねん」
と八重歯むき出して言うようなアイドルだけど
ディズニーとコラボするの、楽しみね♪


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング