∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

エイトに入れるならグレー系にします

そろそろ夜中のCM釣りは
終了したいんだけどいいかしら…
Mドット様のCM、前回同様微妙に違うのが
まだまだ出るのかしら…
「ボーッとしてるからよぉききや」vr.が
どうしても釣れないんだけど
もういいかしら…

15秒vr.も、これからが面白いのにッ
ってところできれるから寂しいよね。
忠義さんの靴下つっこむのなんて
後ろ振り向いてるところで切られてて
CMまでもに安定した見切れに脱帽です。

亮ちゃんのシックハイドロが
夜中張ってると大漁なんだけど、
そろそろ違うvr.が見たいと思うのは
わがままなのかしら?
藤井くんも走ってくるとか(100泣より)
遠くでマルが電柱にしがみついてるとか(丸人より)
乗ってるバイクが三輪車になってるとか(へそ曲より)
シャレは効かないのかしら…

ところで、関ジャニに入れますvr.で
完全にエイター向けのメッセージだと思い込み、
えー?いいのー?と舞い上がって何色になろうか
真剣に考えた私はやっぱりバカですか?

師匠:錦戸が履いてた短パン当たります
亮:当たれへんよ
マル:じゃシミーズ 
タツ:履いてたんや
ヨコ:顔赤なってんで
マル:せやねん 何当たると思う
ヨコ:music.jpで関ジャニに入れます
ヒナ:なんで
ヨコ:うわぁこんな風になりますね
亮:誰か抜けなあかんで
ヨコ:誰抜けますか
師匠:お前だ
エイト大爆笑

あんたたち、本当に楽しそうだねぇ(笑)
ぼんやり台本あってフリーに話してるのかな。
終始爆笑しててチョー可愛い。
CMで素で顔赤くなったのはマルくらいだろうね。
師匠の最後に突くセリフも毎回美味しいし
このCMのメイキングをDVDにしてくれないかしらね。

ヨコは抜けちゃイヤだけど
あたし、エイトにもし入れたら
グレーかネイビーブルーがいい♡
あたしの服、ほぼその色。
色にも意味ありでヨコ寄りでヤスをいじめるの。

最初はグリンとエメラルドグリンが居たみたいに
ブルーに対抗して紺色で登場。
まぶしいブルーをいじめるけど(ドSだから)
体を張って守るグリンや対抗するイエローに責められて
だんだんひねくれてグレー化して行きます。

でもナスとレッドには頭上がらず、
ブラックとは親友。
オレンジは…どう扱っていいかわからないまま
過ごしそうです。

キャラ確立のためにはエイトにいないタイプがいいけど
学歴保持キャラかしら。嵐様でいう翔様のような。
もしくはカッコ良く決めるキャラか。Jのような。
うちの子達の中では無理か…逆に浮いちゃうね。

で、今回もやはり何が当たるのか
さっぱりわからないCM。
ハッ、これだけエイトに預けてくれるMドット様!
カヴァ☆コラって番組、一社提供でやりませんか!?

*拍手コメントもたくさんいただき
ありがとうございます!そちらには返信ができませんが
いつも嬉しく拝見しています☆
 

応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング