∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

アナログ盤が取り持つ夫婦仲

我慢しているのにスバラジで
カヴァ☆コラの話聞いちゃったから
また火が点いちゃったよ。
イヤ、我慢していても今でも結構な頻度で見てるな。

師匠も生放送なライブ感がたまらず
スタッフと一緒に作り上げてる感じに感動してたね。
あー、やって良かったとしみじみ。
伝わるものも違う感触は
本人達に確かにあったんだな。
翔様も大絶賛してくれたって、
マンモスアイドルなのにほんまにええ人や。ホロリ。

翌日休みだったので
師匠は飲んだくれたらしいよ。

今回で師匠の歌のうまさを知った方からも
初めてのお便りが届き、
師匠も1人ゲット☆と喜んでいたけど
…きっとごっそり増えてるよね…
ああ恐ろしい…。

でも魅力的な番組だったからしかたないか。
未だ、カヴァ☆コラのリピが激しすぎて
新しい発見をしたり、同じ箇所で同じこと思ったりして
一人でカヴァ☆コラあるあるで盛り上がり
まだまだ楽しんでいます。

ハート震わせます、ゆうてるマルの頬にある
汗の玉がすごい気になる…とか
カラオケ仕分に出た人数を数えてしまう、とか…
かなりいるよね、八代亜紀さんもつるのさんも
巨乳タレントさんもだしね(名前覚えてない)

後ろの巨乳タレントより
ノリノリな桝アナに好感が持てるとか、
電子ピアノで震えないヒナちゃんに安堵したとか、
マルの水玉シャツがまぶしいとか、
ガラスの十代、ステップが足りないヨコに
未だにヒヤヒヤするとか、
師匠の良さがわかるつるのが好きとか、
やっぱり忠義さんを遮って前にでてきた
巨乳タレントが好きになれないとか…

ハッ、またカヴァ☆コラ話…
それもこれも、スバラジが録音だから
感想が遅いのよ。
また改めて語りたくなるでしょうが。
生放送でやってほしいけどスバラジの場合、
「ピー」を入れなきゃいけないから
大事故になるよね。

たまにピーピー言ってるもんね。

こないだのふつおたも面白かったなー。
七夕に願いをかくのに2歳の娘さんに聞いたら
「イカになりたい」。他に無いのと聞いたら
「じゃあエビでもいい」。
そんなカワイイ娘さん、北海道は札幌からのお便りで
海産物の宝庫。
師匠も「ええイカなんやろうな」と納得。

イカの何が2歳の女の子の心を
そんなにつかんだのかは不明だけど
ただイカの味が好きってわけでもなさそう。
エビでもいいらしいし。

最も笑ったのが
最近アナログ盤にはまっている師匠の話を聞き、
旦那さんがお風呂に入っている間に
勝手にボブディランをこっそり聞いていたら
お風呂から上がってきた旦那さんに見つかり
怒られたものの、師匠受け売りのアナログ盤の良さを語ると
「さすが俺の嫁さん、音がわかる女だ」とそのまま押し倒され、
とりあえず二人目が生まれたら「すばる」と名付けます、
という見事オチがついた内容。

素晴らしい!このセンス!
理想的な旦那様だわ。
そして、スバラジにふさわしいお便りよね。

師匠は「あーーオモロー」と大爆笑。
お風呂もちょうど入ったしねと大喜びで
はがきは1枚なのにステッカーも
夫婦の分で2枚お送りするくらいのお気に入り。
俺も迷わず押し倒すわ、とおっしゃっておられました。

一流音楽番組らしいが、下ネタコーナーもあるし
一流官能番組にしてもいいかもね。

今回はピーは無かったけど
そりゃ、生放送できないわ。
あぶなくってしかたない。

あたしも師匠に褒められたいけど
そんな官能的なオチのあるネタがないな。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング