∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

掃除してる男子が好き

何やら今月のRayのヤスがかなりイケてて
話題になってますねー。
Twitterで充分に画像も見たんだけど
どうしよっかなー…帰りに買おうかなー…

何せエイト全員をまんべんなく好きだもんで、
雑誌を追いかけているとキリがなくって
自分の中で雑誌は最小限と決めているんです。
そのかわり映像の追っかけは惜しみなく、
いまだ確保できないMドットの
「君はボーっとしてるからよぉききやー」を求めて
毎夜ベタ撮りの日々です。

Ray見て我慢できるかなぁ…
今、ちょっと疲れているから
癒しを求めて連れて帰っちゃうかもなぁ…

しかし、このRayに載ってるヤスと
昇くんとがあまりにイメージが違って
ヤスって本当に幅広い才能ある子だなぁと
写真だけで感心しますわ。

1つのイメージがついてしまうと
俳優さんとしても活躍が限られちゃうけど
ヤスの場合は
優しいのに意地悪な役もできるし(ヤスコとケンジより)
おバカさんなのに天才役もできるし(夜行観覧車より)
自分に限りなく近い純粋な青年役なんて
最高でしたやん?(ドラゴン青年団より)

しかもなるなる2話みてて思ったけど
なんだかガタイがよくなってない?
肩の張り具合とか、薄いシャツとか着てると映えるのよ。
引きこもりだけど優しい子だから
見た目とのギャップがまた良し。

もともと質の良い筋肉加減だし
周りが女性多いからよけいそうみえるのかしら。
お店を手伝うことになって
OPEN前にお掃除していた姿が超好み。
Vネックで首回りも見えて
筋肉モリっとしながらモップかけてるの。

にしきの姉さんことピン子さんが来て、
そんなことしなくていいのよぅーと
モップ取り上げようとしたときは焦ったわ。
できればもっと大々的に
お掃除してほしかったくらいよ、
ごちそうさまでした。

そういえば前にも掃除男子に萌えた記憶があり
思い起こすと…そうそう生まれる。で
忠義さんがパン屋さんの掃除してた時
あの時もそういえばかなりお気に入りで
その場面だけ何度か繰り返しみた覚えがある。

あのゴシゴシする全身運動がいいのか?
そうだ、カヴァ☆コラ前の師匠のモップ掛けも
めっちゃみたわ。
なんだ、私。モップ掛け男子に萌えるのか?
新発見。

大阪モップ掛けブルースとか
すきやねん、モップ掛けとか歌って
踊ってくれないかな。

ギャルソン風の白シャツにエプロンつけた
昇くんも良かったな。
夜中にニヤニヤしながら
イラスト描いてるのも良かったけど。
ペットもOKのお店を提案した時も
「ワンちゃんとか」って言ってたけど、
犬じゃなくてワンちゃんって言わせるあたり、
橋田先生、わかってるぅ。

しかも、エンディングであんなかわいいピエロが風船配ってたら
「あたしにも下さ~い」ゆうて追いかけるけど
「まだあげないよぉ」と絶妙なタイミングでスカされたら
そりゃ喫茶店にパスタ食べにいきますとも。
ヤスにピエロ着せるあたり、
やっぱり橋田先生、わかってるぅ。

1話目が最後5分のみだった割には
2話目にかなりヤスの人柄に時間を割いて頂き
3話目の予告ではまさかの「お世話になりました」て
挨拶してたけどでていかないよね?
女子に囲まれてまだまだ男っぽいヤスが
みられること期待してます。

全然関係ないケド、
私もシルバー舘ひろしにサラダ取り分けてもらいたいな…


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング