∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

祝☆なにわの日!にBJの替え歌作ってみた

みなさん、7/28ですよ。なにわの日ですよー!
エイトレンジャーが映画化されて1年ですよ。
はぁ…感慨深いわ。

あのエイトレンジャーが映画になると聞いてから
楽しみで仕方なかったのを思い出すよ。
どんな風になるのか、正直不安もあったけど
映画見ながらもなんだかそわそわして
とにかく甥の晴れ姿を見にきた叔母の気持ちでした。
甥いないけど。

今日はエイトレンジャー見なきゃと思って
Blu-rayの箱いそいそ開けたら…無い…
ハッ、そうやった、拡散運動で友人に貸したんでした。
しかもメイキングどころかCDまでナッシング。
なんであたし、CDまで貸してるんやろう。
友人、俺FOR ALL ALL FOR俺、聞いてくれてるやろか。
どうかな。どうだろう。

でも!こんなこともあろうかと、
WOWOW様で録画してたんだった。フゥ。
だから貸せたということもあるけど
今日はやっぱりエイトレンジャー見て
10周年でエイトレンジャー2の公開を
強く願わなければなりません。

だって、ダーククルセイド東様との
直接対決しなきゃいかんでしょう。
大俳優、竹中直人様が船の上で
拡声器持ってるだけじゃいかんでしょう。
子供達もこのまま複雑な社会で成長して行くのは
かわいそうでしょう。

でも、あのエイトレンジャー達に
あんな大きな敵と戦う強さはまだ無いだろうな。
ということはシリーズは三部作にはせねばなるまい。 
今も時給もやっと1500関くらいにあがって
セブンの上から飛び降りてるくらいかな。
 
上島さんの3つ子は入団していないといいな。

…と、去年のことまとめて思い出してたら
その他昨日からの諸々のこともあって
8EST見たくなっちゃった。エヘ。
こないだ、BJ聞いてて
バナナジュースの替え歌思いついてから
どうしても8ESTみたいんだよね。
今日は忙しいな。

聞いてくれます?替え歌。

それでは、聞いてください。

BJ~彼のために作るバナナジュース~

バナナもぎいつもの本数いれ
静かな回転にかけて
思い描いてたジュースを彼に差し出す

初め飲んだ日から今日まで
ふと振り返ればあまり笑ってない
いつものことさ

白い顔で美味しいと言ってた
だから何度でも作ってあげていた
少しのバナナで

手にしたバナナは少なくない
のに一味何かが足りない
そうやって同じように
バナナだけで作っていたっけ

彼に振り回されて僕は
何を作っているのかな
今日はベリーを入れて
美味いジュースを作るよ
オーイエー

↑一番に無理やり合わせて歌ってみてね。

さーて、DVD三昧するかなー。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング