∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

濃い男前顔、バンザーイ!

亮ちゃんの10月ドラマが決まりましたねー♪
よろず占い処 陰陽屋へようこそ(仮)」で
インチキ占い師役…漫画っぽいわね。
昨日、テレビガイド早売りで既に噂があり、
今朝のめざましで紹介されていました。

「イケメン元ホストで毒舌、巧みな話術で
なぜか客の悩みや難題を解決していくという
コメディタッチのミステリー」だそうです。
しかも衣装も「狩衣」とやらを着るんだって。
そりゃもうキャラも濃いし、顔も濃いそうやな。

原作も人気シリーズらしく、フジTVの通例通り
適度な視聴率が保てれば
10月~12月で通常ドラマ放送→
春ごろスペシャルドラマ→2016年映画公開
なんて道筋で発展していかないかしらね。

巧みな話術とやらをあの亮ちゃんの
流れるような早口で繰り広げるのよね。
悩みをぼやきにくる客の設定が
既に私の中では完全にヨコが浮かび、
亮ちゃんに言い負かされている想像しか
できないんだけど、間違ってるかね。

インチキ占い師って設定で亮ちゃんの
男前で軽いヤツ演技がはえそうで、
とにかく楽しみ~。
新しい濃いキャラが誕生しそうね♪
濃い男前顏、バンザーイ!

てか、陰陽師って安倍晴明しか情報ないし
安倍晴明といえば、安部ハルコだし、
局を超えて青木君が復活しないかしら。
無理か。

ふざけたキャラばかりが先行する
つまらない脚本にならないことだけを祈ります。

さて、私の好きな亮ちゃんは早口で
ヨコをけちょんけちょんにするところなのですが
こないだ関通信でしんちゃんが
「メンバーのかわいいところ」を
言わされてましたねぇ。

師匠も前にスバラジでしんちゃん以外のメンバーの
かわいいと思うところを言ってましたよ、
とリスナーからリクエストされ渋々承知。
→前の記事参照
師匠はしんちゃんのカワイイと思うところは
ないんだって。

しんちゃんはイヤイヤ考えて答えてたけど
確かにしんちゃんがメンバーのことを
かわいいと思う、っていうのがピンとこないな。
年下組は比較的言えるらしいんだけど
残りおっさんには苦戦してました。

以下、しんちゃんの思うメンバーの
かわいいとこです。

亮ちゃん:好き嫌いなくなってきた、と報告してくるところ
お弁当を残さず食べたので褒めると
「頑張ってんねん」と言うらしい。
→そういえば亮ちゃんの為に魚の骨、とってあげてたよね。

忠義さん:メシ食う時楽しそう

ヤス:楽屋を最後にでて忘れ物(主にヨコの)を確認する健気さ

マル:楽屋でも一生懸命ギャグをして献身的なところ

師匠:楽屋でシャツははだけて
スリッパでぼーっとしているところと
仕事終わったら誰よりも早く帰るところ。
声をかけると「帰ったらビール飲むねーん」と答えるらしい

ヨコ:食べる時に顔にご飯粒つけているのが
まだ母性本能をくすぐると思っているところ
だが、単にだらしないだけ

ちなみに私が思うしんちゃんのカワイイところは
みんながしんちゃんを突っ込んだ時に真面目に返すほよよ顔。
それをみてまたみんなが爆笑している時、たまらない。

あと、ヨコに「できるか?」ときかれて
「できます」と返すところ。
あれ、なんかすごい好き。

そして、こんな忙しいアイドルを
「8月みんなでキャンプ行くけどいかへーん?」と
変わらずしんちゃんを誘ってくる地元の友人さんも
無邪気でかわいらしいわ。

高槻の絆は深いんやな、むっちゃん。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング