∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

しんちゃん、古民家に住みたがる事件

昨日、森永ハイチュウの「かなりジューシー篇」を
無事ゲットしました。あ、でも15秒vr.なんだけどね。
CMは森永のHPでみられるので
まだご覧になってない方はぜひそちらで見てみてー。
相変わらずエイト起用のCMはふざけてて楽しいよ。

「かなりジューシー」を安田で言える?って
当然のように星蘭ちゃんがヨコに言われて
ヤスに変身して言うと、かなり体力が奪われるらしく
ハァハァいうのがかわいい。

で、30秒vr.はその続きでマルも言えるかと忠義さんに問われて
マルも言ってみるんだけど、あまりにも体力が奪われるので
「かなっ」しか言えなくて大爆笑。
マル虚しく息切れ。
やっぱりヤスに変身するのはかなり疲れるのね。

しかもそれぞれちょっとずつセリフがあるのに
トータル何も言わない師匠が私的には事件です。
Mドットとリンクさせて
「なんで俺だけセリフないの?」って
言ってくれても面白かったよ。

いや、そんなことよりもっと大事件です。
この間の関通信でしんちゃんがいってたんだけど、
なんと、「田舎で古民家に住みたい」発言です。
しんちゃんはタワーマンションの最上階で、札束片手に
「日本はつまらなくなった」って
嘆くもんだと思ってたよ…。

20歳の頃、正式に事務所から上京NGが出たのに
東京チームからの華やかなデビューをもくろみ、
勝手に東京に出てきて、タワーマンションを見上げて
「いつか住んでやる!」と思っていた高槻人が
隠居は高槻か、もしくは両親がいる田舎か…と
穏やかな余生を過ごしたがっているなんて、
やっぱり30歳過ぎると男子も落ち着いてくるんやな。

まー確かに、しんちゃんがタンクトップで下駄はいて
カラーンコローンと古民家から出てくるのも想像できる。
選挙出るのかな。そば打ちとかするのかな。
古民家群にしていよいよ「村上村」作るなら
村上ビルヂングなんかより話はデカイな。
でも村の名前、ややこしいな。

でもさー…それはいいとしても(いいのかよ)
やっぱりCMが気になるよ。
関西限定とはいえ、タワーマンションのCMに
起用されたばかりなのに、ナイストゥーミッツに怒られない?

まさか手に持っている大根を含めた野菜は
古民家で自給自足をしたいメッセージじゃないでしょうね。
…とすると、ヤスはやっぱり風船にのって
フワフワしたいのかしら。
亮ちゃんは…ただの子だくさん希望か?
そうだとすると意外に深いメッセージ込められた
CMだったのかね。

そうそう、その古民家発言の関通信で、
しんちゃんが思うエイトのカッコいいところ言ってたね。
最近かわいらしい投稿が多いね。

師匠:歌を歌っているところ
バンドしていると後ろから見える

ヤンマー:ギターでセッションしているところ
いい感じのところでふぁーっと二人がやっているらしい

マル:バラエティで盛り上げた後、
肩で風切って先頭歩いて楽屋へ戻る時の
やりきった背中(さっきまで変な顔してたのに)

ヨコ:…あーあった、ものすごいメシ屋知ってる
大抵の店と美味しいメニュー知ってる、
情報通なとこかな、アハハハハ(って言ってた)

…あれ?忠義さんは?忘れてね?
楽器やってる時のみんながかっこいいって
サラッと言ってた中に入ってる?
忠義さん、可愛そうに。

代わりに私が忠義さんのかっちょいいところ言うと
普段ヘタレですぐ画面から見切れるのに
結構するどいこと言うし、野心家なとこ。
顔とかスタイルなんて、野暮なことはいわないわ。

さて。明日は8/8!エイトの日!
ちまたでは明日何かが起こるかも?と噂になってますが
それはお楽しみにおいといて、
エイトの日に何もしないではいられないので
「ひとりすごはち」と題して
ブログでダラダラとすごはちで遊ぼうと思います。

松原さんに弟子入りした気持ちで
エイトの日を祝います。

晩御飯はオニギリとオデンやな。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング