∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

グレーゾーンって新曲、どうかな?

そういえば、前髪パッツンになってから
ほぼ師匠のおでこが拝めなかったけど
先日の24h生しやがれで
ヤス曰くお面を上げた時に久々に解禁され
ちょっと萌えたciccacoです。

パッツン以外は帽子かぶってるから
似合ってはいるけど目元が微妙に見えないし
それがまたかっちょいいとはいえ
久々のデコ開きは師匠の顔がはっきり見えて
眩しかったなー。

キラアフで師匠が観客席に紛れ込んでいた時は
帽子かぶっている上にメガネかけてたし
やっぱり師匠だって、わかりにくいものなのかな。
全然バレてなかったもんね。
事前に紛れ込んでいると知って見ていても
ちょっと探して「見つけた!」と
テンション上がったもん。
帽子かぶったちっちゃいおっさん、
おるおる…とニヤニヤしたわ。

できれば知らずに見れた方が
もっと感動したんだろうな。
くぅー、情報過多も問題だぜ。

だってさ、そばに座ってた観客席の方も
大騒ぎだったもんね。はー羨ましい。
ヨコだけだと思ってたら
師匠も見れたなんて幸せだったろうなぁ…

エイトを網羅したべーさんがうらやましい。
あたしもエイト網羅したいです。

正直、べーさんがこんなに長く
気が付かないと思わなかったので
最初の10分がやっぱり残念。
ごめんなさい、ヨコファンのご夫婦。
師匠の尺、みんなが気になりました。
少しでも沢山べーさんと絡む師匠が見たかった。
いや、観客席で紛れている師匠もかわいかったけど
やっぱり師匠が上がってきて
嬉しそうなヨコがもっと見たかったな。

でも、充分か。
まさか師匠の脇見せにあんな思い入れが
あったとは誰も知らなかったろう。
ただ見せたい危ないおっさんの
前兆だと思ってたよ。
髪の毛は見せられる、師匠の師匠は見せられない、
でも、脇なら恥ずかしくもあるけど
モザイクかからず見せられる究極のグレーゾーン…

いや、なんで見せたいんだよ、グレーゾーン。
さらけ出したい気持ちが抑えられないんやな。
それならありがたいわ。
今度から師匠がグレーゾーン披露してたら
拝むことにするよ。

でも、憧れるアイドルが歌った後に
脇見せてるところを喜ぶファンも
やっぱりおかしいのかしら。
あたし達みんな、おかしいのかしらね…。

憧れるアイドルがラジオで下ネタ全開で話すのを
大喜びするのもおかしいのかしら…。
そりゃさ、あんまり具体的に言われると
色々考えてしまうので開き直られるのも困るのよ?
「普通の男だからエロくないわけない」とはいえ
やっぱり普通の男ではないのよ。
超アイドルだからね。

でも、そういう人間っぽい、嘘つかない、
泥臭いところも好きなのでしかたないわね。
どしどし下ネタ言うがいい。
ちゃんと受け止めますとも。
だけど、そういうことも含めて好きだという
ファンの気持ちもわかって考えて言ってね。
頼むで、師匠。

「モテるやん」って直接言われると
ドキっとするのよねぇ…。
そりゃモテないわけないだろうけど
私たちがキャーキャー言う時点でモテてるんだけど
微妙なエイター心、わかってね。

ライブで師匠のジャングルクルーズ
じゃなくてグレーゾーン全開、期待してます。
イヤ、思い切って全員で脇見せながら踊る
「グレーゾーン」って新曲作ったらどうかな。
左右の脇を上げながらポップに踊るの。
たまにあげたままクルクル回ってもいいわね。
最後、脇を挙げたままポージングしたところで
エイターは拝むの。

もしくは男闘呼組先輩の「タイムゾーン」にかけて
バンド形式にしてもいいぞ。
「ウォウウォウグレーゾーン♪」って感じ?
よーく聞いたら脇の歌だけど、
「さらけだす俺から目をそらさず見てくれ」的な
深い歌になるかもよ。

チッ。紅白では脇の歌、歌えないか。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング