∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

エイターだけのDVD作ったらどうだろう

青い封筒、青い封筒ゆうて
アカイシンキロウを勝手に作詞して
アオイフウトウ歌ったおかげか
無事、我が家にも届きました。

届きましたが、帰宅すると母が
「チケットが届いたよーぅ」と
ひらひらと封筒を持って
玄関までわざわざ出迎えてくれましたが、
母よ、これは振り込め用紙であって
これがチケットになるかどうかは
これからなのだよ。

まだ青い封筒が届いていない方、
もう少しの辛抱です。締め切りは一緒だから大丈夫よ!

これからお金の工面もしながら四苦八苦ね。
どうか、少しでも変なところに回らず、
少しでもみんなのところにチケットがきますように…

アルバムの予約も始まったようです。
今回もまた初回A、B、通常版と
あくどい販売をするテイチク様。

詳細はこちらでチェケラですが
初回A、BはCD15曲は同じですが
Aには伊豆のBBQとここけしイベント、
BにはTAKOYAKI in my heart のMVとユニット企画、
通常版には エイト作詞、ヤス作曲の歌&ユニット曲
ってことらしいのね。
適当な説明でごめんなさいね。

私はとりあえず全て購入予定ですが
もうこういうのって考え出したらキリなくて
あれいらん、これは欲しいはしかたないし、
かく言うあたしもいいたいことは山程あるが
一つ言えるのは、エイト自身に
罪はないってことだと思うのよね…。
だから、無理せず、自分のスタイルで
選択して追いかければいいと思うの。

いろんな意見あるけどね。
全て買わせたい商法なの諦めてたしね…。
文句言ってもエイトの映像が増えるわけでもないし…
一緒にイベント参加できた人には
たまらない思い出だしね。

ここで、いつもの暇な妄想ムクムク。
こうなったら逆に
エイターDVDを3パターンくらい作って
エイトに見てもらったらどうだろう。
たっぷりエイターの情報をお届けするのよ。

初回Aはライブバージョンで
カメラを客席側に固定して、
ライブ楽しむエイターをずっと映すの。
題して「エイターだけではっちゃけ祭り」よ。
ずっと踊ってる人や泣いてる人、
あたしのように飛び跳ねながら歌ってる人も
確認できてそれぞれの楽しみ方が参考になるわよ。

初回Bは各地でエイターBBQを開催して、
エイター歴を語り、エイトへの気持ちを語り合うの。
題して「初心に戻りエイターもBBQ」よ。
熱い話の中で、好きな対象が移動していった
切ない話を聞くこともあるだろうけど
エイターの生の声が聞けるわね。

通常盤は自宅での様子をうつすの。
うちわやキティに囲まれた部屋で
朝からエイトの番組を録画し、
帰宅して何度もリピし、ラジオを聞き、
DVDを何度もみてニヤける姿をみてもらうの。
題して「ここにしかいないエイター」よ。

エイター同志はたいして見たくないけど
(言い過ぎ)
エイトは見たい願望を
別のDVD作るってことで発散してみました。

…すみません。またやり過ぎました。
でも我慢できないんだもん。
ただの嫉妬なのよ、きっと。
ごめんなさいね。

だが、どうだ、テイチク様!
それなら当分、エイトだけに専念できる?


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング