∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

デビット伊東を褒めてみた

デビット伊東ーー!
あなた、いい人役できたのねーー!
あたし、今まで怖い人役しか知らなかったもんだから
今でも信じられないわよぅ。
あたしの大好きなヨコの菊正宗清四郎の
至極アクションの一つは
デビット伊東お相手だったわよぅ。

昇くんが騙されるんじゃないかとヒヤヒヤしたけど
さすが橋田先生のドラマは、身内だけが嫌な人なのね。
深いわ。
子供達も憎たらしくって、マコの良さが引き立つわ。
これからも昇くんをよろしくお願いします。

あ、なるなるの感想です。

しかし、デビット伊東から電話かかってきて
はずかしそうに受け答えする昇くん、
可愛すぎるでしょ。もっとお電話かけてよ。
できればグレーのVネックTシャツの時にも
お電話かかってくるのを希望します。

ヨーコともいい雰囲気になってきたねぇ。
あや奥様が夫婦の話していた時も
ヨーコと並んでいる時の昇くんったら
ヨーコがミニサイズだからおっきく見えるし
かっちょいい。

最終回、指切りしてたし
二人の絆はますます深まるんだろうね。
ヨーコちゃんかぁ…叔母さん、なぜだか
気持ちは複雑です。

昇くんが大人しい子だから、
感情の起伏があんまりなくって
役柄としては物足りなさもあったけど
お母さんと対面した時の目…
あれはしびれたな。
うつむき加減でメガネ越しにみたあの目。
ああゆうの、ヤスって本当にうまい。
もう少し抑えた人柄だけじゃなくて
激しい感情の起伏もみたかったかな。

ところで、なるなるのキャラで
最もしっくりきているように思う
ヨーコの家庭教師、アリキリの石井さん。
ピンクのシャツにブルーのベスト、
蝶ネクタイで笛を首から下げてめーっちゃかわいい♪
と思っていたんだけど、
ん?ベストに蝶ネクタイといえば…
うちのよかーまさんですわよね。

この格好させたら超似合うでしょ!?
万一最終回に特別ゲストが要るなら
石井さんだと思って出てきたらよかーまさんで
「あら先生、大きくなったのね」くらいのボケで
あや奥様がかわしてくれたら面白いと思うよ。

あと、あや奥様の夜の美容法が気になるので
ぜひパスタの作り方もいいが、
美容グッズ紹介とか体操とかも教えて欲しい。
頭につけてるでっかいブリブリのターバンも
気になって仕方ない。ちょっと欲しい。

最終回。
みんなが巣立って行くような感じになっているが
どうなるのかしら。

橋田先生、できればマコちゃんと昇くんペアで
お絵描きとかぜひさせて、可愛いの見せて下さい。

あと、お店のバリのでっかい絵(ゴリ系が佇んでる絵)を
昇くんの可愛らしい絵にしてもらえると
嬉しいな。
あの絵が気になって仕方ないの。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング