∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ヨコ、学ラン着て文化祭へゆく

軽井沢高校の皆さん、
エイト好きな人も知らない人も
良かったですねぇ…
うちの横山さんが文化祭に来ただなんて
羨ましすぎます@キラアフ

ヨコがくる理由は何でもいいんですよ。
ベーさんをモザイクアートで作成するだなんて、
発想がオサレじゃないですか。
で、たまたま名前が出た関ジャニ∞から
気軽なジャニーズが伺いましたよ。

朝の5時半でもプルプル唇のヨコ。
まだまだ学生服が似合う、奇跡の31ちゃい。
白い肌に学ランの詰襟がはえますよ。
やっと乗り気になってきたのに
学校の方と対面してもやっぱりたいして驚かれず。
気軽なジャニーズは「全然驚かへんやん」とふくれっ面。
モザイクアートもベーさんのファンで作った訳でもないと聞き、
見事二人で共倒れ。

でもさぁ、学校の体育館から
詰襟きたヨコが登場したら
そりゃエイターなら泣きますよ。
いくら、ハシゴをこわごわ降りてきても
永遠のピーターパンですよ?
キラキラしてますよ。

しかし、ここまでしておいて
その高校の地域で番組流れてないて
どうゆうこと?何のために行ったんや。
ま、それでもとにかくヨコがハシゴ降りてきた画が
羨ましすぎた。

いいなー…まぁあたしも短大の時に学祭で
なんと福山雅治様が来られたんですけどね。
当時、今ほどのカリスマになられておらず、
歌も演技もできるアイドル的存在くらいでしたが
あまりの格好良さに講堂が揺れました。

そういえば、福山雅治様も
昔から下ネタ言ってたよね。
うちの横山さんもラジオだけでなくTVでも
おっぱい大好きを公言しちゃったし、
ついでにまたニウスの弁当の方が
良かった事件も言っちゃったし
なんて欲深いアイドルなんでしょう。

ま、そこがいいんだけど。

いくら衣装で目立て!と言われて
あの周りには凶器となる肩がとんがり過ぎた
おばちゃんロックの衣装着て、
全員がハスに構えていたエピソードをゆうても
トリュフのパスタが好きだなんて
セレブ感出しちゃいけません。
いやらしいだけですから。

おっぱいは大きさじゃないと
常々熱く語るヨコ。
師匠は量より質だと言ってますし
貧弱な女子にとってはありがたいお言葉です。

が、おっぱい話ならスラスラ言えるのに
いろは節の説明になると、とんと説明できないヨコ。
あのー、ラップとかある歌です、と曖昧。
そんな時こそお風呂で練習した
「はぁーはぁぁ、はぁー」を披露する機会なのに。

おっぱいより自分達の持ち歌、熱く語ってよね。

ところで、この楽しいキラアフが
そろそろ松嶋さんが産休から帰ってこられるそうで
ヨコの代理が終了しそうです。悲しい…

よろしければ、引き続き
育休取られてはいかがでしょうか…


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング