∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

愛すべき渋谷すばる

なんとめでたい日でしょう。
師匠ご生誕日でございます。
CDデビュー記念日でございます。

師匠がいなかったら、
多分エイターにはならなったでしょう。
あの全身で歌う姿に惚れて
あたしのつまらないジャニーズの概念を
見事変えてくれました。

渋谷すばるの存在が歌そのもので
歌に専念して聞かせて欲しいから
決して愛想を振りまかなくもいいんだけど
いいの、キリリと決めた顔で
グレーゾーン見せてくれるでしょ。

なんでグレーゾーンみせちゃうのかね。
さらけ出したいけど、全部は無理だから
グレーなゾーンを出しちゃうのかね。
隠さず全部をみせたいのね。
だから下ネタも隠せないのね。

以外に几帳面でビタミン剤などを
小さなポーチに小分けにして持ち歩き
体を気遣う愛すべき師匠。

小難しい料理が嫌いで
忠義さんの誕生日でのイタリアンで
二度と来ないと怒った愛すべき師匠。

三十路なのにコンビニでお酒買うのに
年齢確認されブチ切れたが
梅沢富美男さんも同じ目にあったと知って
大喜びした愛すべき師匠。

メンバー内恋愛禁止を提唱する割には
マルを片腕にいつも抱き、
ヨコが唯一旅行へ行く友であり、
ヤスからは昔公開告白され、
しんちゃんをハマらせ、
亮ちゃんはただただ尊敬させ、
忠義さんは………まぁそんな感じで
皆を魅了する小さいおっさん。

小さいけれど、大きな歌手。
周りを魅了させる男。
明らかにあたしより体重は少ないと思われるが
あたし達をまだまだ先へ連れてってね。

そして今日はエイトの全国デビュー記念日。
師匠はエイトそのものね。
繊細な人だからいろいろあるだろうけど
そこは下ネタでピーピー言って
自由に好きなようにフラフラしてね。

渋谷すばるよ、
好きなように歌ってやれ!

下ネタも言ってやれ!ピー!


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング