∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

昇くん、フォーエバー

連休最終日に私事ですが吉報です。
なんと、Mドット様のカードが
当選していました。うふふ。
本日家に届いたのですが
驚きすぎて封筒開ける時に
危うく中身を切りそうでした。

ブログに掲載する時に、
申し込んでみよーっと、ふっふふーん、
くらいの気持ちだったもんでラッキー。
Mドット様のCMを大絶賛したかいがありました。
ビジュアル、超カッチョいいよ🎶

ところでこのカード、
お菓子は買えないんだったよね(。-_-。)

さて、なるなる最終回でしたねー。
橋田壽賀子ドラマを初めてみたもんですから
いろいろ戸惑うことは多かったのですが
ヤスのおかげで新しい世界が見られたと
ありがたく思っております。

昇くんがお店ではいい子一点張りだったけど
親と対面した時にみせた
戸惑いの様子や熱く語るとこ
モップ掛けする体制やVネック、
たまにこけるドジっぷりなど
ヤスの演技も堪能する事が出来ました。

悪役のイメージが強かったデビット伊東さんが、
皆さんにも教えていただきましたが
実際にも良い方で、昇くんにもご尽力頂き、
最後に費用なら何とかするからマンション借りる?
という話を昇くんに覆いかぶさりながら言う姿みて
ま、まさか、やはりヤスの虜になり
抑えきれない衝動にかられたのかと
ちょっと不安にもなりましたが
デビットさんのお人柄を信用したいと思います。

お話自体は納得いかないことも多く
ヨーコ母が高認試験くらいで納得するとも思えず
ましてやあのご兄弟の態度が変わるとも思えず
えりさんのDVなご主人岡田くんも
引き続き危険な匂いしますがマコが大好きだし
やはり血のつながりは大事ってことか。

でもそれ以上に長島家の地位と財力は
人を救うということもわかったわよね。

最後にみんなの涙涙で
昇くんも涙でちょっとほろり。
マコとヒロシの可愛い場面や
アリキリ石井さんの笛も聞けないのが寂しいけど
奥様のヒゲ剃りも可愛かったし良かったかな。

どうしても気になっていた
お店に飾ってある二匹のゴリラがたたずむバリ風の絵が
最後に昇くんとお父さんの大切な会話のバックで
大切な役割を果たしていた気もして満足です。
(ま、成人した男子は一人暮らしすりゃ
いいとは思うけどね)

ヤス、お疲れさまー。
次は映画番宣かな。

迷える独身アラフォーが
カフェレストランあやに行ったら
旦那様のステキな商社マンを
紹介してくれないかしらー♡
 

応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング