∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ツボから出てきてジャジャジャジャーン!

しんちゃんの二時間ドラマ、
ハクション大魔王(仮)」が発表されました!
今朝のめざましでちゃんと紹介されて
みんな大騒ぎなことでしょう!

そりゃもうあたしも大騒ぎ。
前から噂はあったけど、
映画だって話だったし、
しんちゃんのスケジュールの状況じゃ
無理なんじゃないの?と思っていたら…

しかも、呼ばれて飛び出て
ジャジャジャジャーン!ですよ?
限界挑戦ジャジャジャジャーン!ですよ?
あたし、子供の頃、再放送みてて
大好きだったなー。

めざましではちょーイイねのコーナーで
新聞記事の一部からの紹介。
少しだけドラマの映像もでてたけど、
デカ赤鼻にびよーんな付け髭、
ちょっと太く下げ目に書いた眉毛に
つけっ歯のしんちゃんがあのツボから
登場しちゃうのよぅ。
ツボもムラサキ色なのよう(≧∇≦)

セリフは流れてなかったけど、
カメラに向いて何かいってたり、
お尻つねられてたり、
なんかテンポも良さそうでいいわよぅ。

はぁ、もう嬉しいなぁー。
アニメはデッカい体の、のんびり大魔王だけど
実写版はしんちゃんの体はそのままだから
バッキバキのあの美しいフォルムが
見られるわけですよ。
あの鍛え上げた美しいお体が
面白い風貌の合間に見られるわけですよ

学校のシーンで後ろに書いてたお習字も
マネーとかかたこり?とか書いてて
面白さも倍増。あたし、こうゆうの大好き。
積まれた大好物のハンバーグに手を伸ばす
しんちゃんの顔が笑えるし可愛いし
キュートだったよぅ。

はぁ、もう、嬉しいなぁー。
こんなに楽しみにゆうてて、
放送日未定なのが残念ですが、
あの主題歌もしんちゃんがカバーするらしいの!
ドッキリじゃないですわよ。

ま、まさか、ココロ空モヨウの
通常盤に入るとかちゃうやろな、テイチク。

ciccaco、大急ぎで主題歌の歌詞検索中です。

バブン以来の本物のキャラに扮して
主題歌歌う日が来るとわ…

ハハハンハ泣けてくーるー。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング