∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

エビスさんとヨコのほほえみデート

今朝はおはスタでCD宣伝するヤスみてから
出勤するというしあわせな朝です。
久々に夜行観覧車のたいしくんとの絡みも
見られたね。

あの、ヤスよりジャニっぽいと噂になったたいしくん。
あの、ヤスより背が高くシュッとしたたいしくん。
ヤスを慕ってくれてる雰囲気がエイター心をくすぐるわ。
ヤスよ、大量の焼肉をおごってあげるがよい。
他事務所のイケメンとの交流は大事よ。

ま、宣伝内容特筆することなしですが
改めて金短髪なヤスがかーっちょよく、
最近体も鍛えているからもあり、
ライブへの仕上がりがチョーいい感じよ。
よしよし。

そして、JUKE BOXやら怒涛のしんちゃん出演やらに浮かれて
キラアフ見るのすっかり忘れてた。
ヨコ、ごめん。
エビスさんと遊んでたんやったね。

あたし、ちょっとエビスさんが苦手なもんだから
避けてたんかな。エビスさんもごめんね。
なんかね、落ち着かない汗汗した芸風が
落ち着かないの。
ん?芸風?
エビスさんって芸人じゃなくて
確か漫画家さんやったっけ。

ヨコって策士だから
ドッキリかけられてからの反応が
なんとも微妙。いつも以上に唇出とる。
ま、そこがいいんだけど。

かつて、寝起きドッキリを企画して
最後の最後にしかけられ、
慌てすぎてベッドの狭間に挟まってた画が
懐かしい…
驚かされた時に、しんちゃんのように
ピュアな反応ができない大人の戸惑いが
どうしても隠せないのよね。

でもヨコの運転とか、おこちゃんと遊ぶとか
諸々美味しいところはあったけど
やっぱりエビスさんとの入浴シーンでしょうね。
そりゃ画面引いた時に
「なんや、黒パンはいてんのか」とは思ったけど
温泉ではない一般のお家のお風呂に
ヨコが浸かってる姿は貴重だよね。

しかもエビスさんと一緒だもんだから
一緒に入っている感はちょっぴり妄想できる。
エビスさんを興味深くみつめるヨコ。
白いが最近しまってきたヨコの裸体が
家庭用浴槽の中にあるなんて…
ふぅ、神々しくてまぶしいわ。

我慢できなくなったヨコが
エビスさんの私よりはふくよかであろうバストを
わしづかみした時は拍手したわ。
ブラボー!ヨコ!
ジャニーズアイドルということを
すっかり忘れた行動。よくぞつかみました。

でも、これってほぼ、ほほえみデートよね。
二人で出かけて、食事をし、
片方の趣味(マジック)を共有して距離を近づける。
できれば何の思い入れもないエビスさんではなく
メンバーとやって欲しかったと思うのは
仕方ないわな。

でもさ、大して好きじゃなかったエビスさんの
甥っ子さんが書いたヨコの似顔絵の唇が
太かったり
昔住んでた家だと思ってたところの三軒隣が
本当に住んでたところだったりしただけで
好印象になったもの。
大きなエビをスタッフにも食べてもらいたがるなんて
なんてステキなエビスさんなのかしら。

でもこれがメンバーだったらなーと思わずには
いられなかったな。
最後にメンバーと入浴しているところ
想像してご覧よ…どの組み合わせでも見たいよねぇ。
なんだかんだ言って、一番のお兄ちゃんで
いろんな思いもあるだろうし
湯に浸かりながら語っちゃえばいいのよ。

最近では草津で亮ちゃんと超熱いお湯に入って
白い体が真っ赤になって悶えた
エイトマップだけど、
悶えてただけだもんね。

バストをわしづかむかは置いといて、
ぜひ策士横山が、メンバーとほほえみデートして
一つの風呂に入って語り合うのを希望します。

マルくらいならわしづかめるかな。

あ、あと、たまにヨコ、エビスさんを
えべっさんっていってたね。クスッ。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング