∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

師匠の「ピー」を外してみました

みなさん無事にフラゲできたでしょうか?
私も昨日から気になって、
楽天の発送状況を逐一チェック。
(あ、店頭抽選に自信がないので毎回楽天です)
無事に発送完了を確認して出勤したのに
途中で確認したらなんと不在で持ち帰ったとの表示。
おかぁさーん、どこにいるのですか…
至急自宅へ帰り、受け取りお願いします。

とにかく急いで帰ろうと
いつもより早い電車に飛び乗ったのに
あいにくの台風による雨風で電車も徐行運転。
フラゲとはいえ、なかなかお目に掛かるには
遠い道のりです。

なんとか家にたどり着くも
服も髪もぐっちゃぐちゃ。
でも、無事に不在を乗り越え
我が家にも3つのJUKE BOXが届いておりました。
私の殺気を感じたか、不在通知を見つけて
大急ぎで連絡した、というよくできた母のおかげです。

DVDもゆっくり見たい、
だがいろいろ濡れておる。
ので取り急ぎPCに曲を取り入れて
iPadに同期して、お風呂へ持ち込み
聞きながら一汗かきましたよ。
はーなんて贅沢なお風呂タイムなんでしょう。

何せフラゲですし、感想はまた後日にしますが
よくぞJUKE BOXという名をつけたと
誰を褒めていいかわからんが誰かを褒めたい気分です。
幅の広い、ええ曲がたくさん入っているわい。
合間のシングル曲を無意識に飛ばしちゃうくらいよ。

で、DVDもゆーーーくりみたいので
身勝手な会社員の私は、
今週は忙しいので来週月曜日に有休をとり
3連休にしてやりました。
DVDと本気で向き合って見尽くしてやるわよ。

とりあえず、タコヤキPVだけは見ましたが
中村監督が撮っただけあるわね。うふふ。
ツイでもフルで見たかな、と
話題にしておられました。うふふ。

あ、ツイで思い出したけど
昨日暇だったのでタコヤキの師匠のピーのとこ
歌詞に合わせて作ったのをつぶやいたら
皆さんに喜んでもらえたので
ブログにも載せてみます。

あ、ラジオなどでまだ聞いたことなくて
歌詞知りたくない方は飛ばしてね。
毎度のふざけで申し訳ありませんが
喜んでいただけると幸いです。

本当は歌えないvr.も考えたんだけど
自分の人格のためにもやめておこう。
ギリギリグレーゾーンvr.でも思いついたら
載せてみます。

それではタコヤキの歌詞、思い出しながら
ピーやフワーオ♡に合わせてお楽しみください。

ではどうぞ。

TAKOYAKI in my heart
すばるパート~大好きなマルと…~

もうええわ!
こないだ
道頓堀でマルと遊んどったら
急にマルが汗でびっちゃびっちゃにぬれて
夜中やのに目が冴えてギンギンで
いってやってマルの一発芸出して帰ろうか

真っ赤けに燃え上がっている
マルの耳触ってもええでー

ギャグソロ、丸山ー!



応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング