∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

マル、ロックに目覚める

DVD見たいのに
ついついホンマでっかと
米澤さんの人生に魅せられるすばるの涙を
リピしてしまいなかなか進みません。
あたしの悪いクセなんだなー。
覚えるくらいまで見たくなっちゃうんです。

そんな今はまさかの仕分け見ながら
ブログ作成中。みんながY字になってるよ。
エイトの番組を何かしながらみるだなんて
大変残念だわい。

今、SKEの方を崖っぷちアイドルというのを聞き
明日はどっちだで追いかけないかと
ちょっぴり不安です。

残念といえば、MJもMステも
アルバムの宣伝のはずが選曲がちょっぴり残念。
すっかりあおっぱながリード曲になっとるね。
でもみんなが楽しそうに目一杯踊ってくれるから
かわいくって仕方ねぇ。

やっぱりシングル曲のが分かり易いのかな。
あれだけタコヤキとは離れられないと
昔からタコヤキに関わってきた写真も紹介して
タコヤキ歌わずが残念だなー。
前はアルバム曲歌わせてもらってたのにね。
こうなるとアニマル・マジックが貴重映像ですね。

ま、タコヤキはLMまで楽しみにおいとくか♪

だが歌い慣れたあおっぱなで
センターのマルが美味しいところで左右逆。
歌っている途中にしんちゃんにどつかれるとは
衝撃映像です。
「またやったやん」
「俺の心はこっぱみじんこ」に
あたしもこっぱみじんこですわ。

しかも、Mステで共演がKISSですよ!!
ロック小僧誰もが通る
エアロスミスかKISSかという
歴史そのものがエイトと共演ですよ!!
一体、あの人たちは今いくつなの??
なのにナゼあんなに大きいの??
靴のせいだけじゃないよ??
メイクしてたら顔もわからんし
もしかしたらゴールデンボンバーの方が
混じってたかもしれないよね。

そんなKISSに感化され
エンディングで変な髪型して嬉しそうなマル。

マルよ…
今更ロックに目覚めなくても
すでにあなたの存在がロックだぜ。

さて、いい加減DVD見ますかね。
みんなの話題にそろそろついていけなくなるわ。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング