∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

すまいそ

ヤスの主演映画公開初日、
みなさんいかがお過ごしですか。
今は仕分けバックにブログ作成中という
贅沢タイムでございます。

番宣で出たい番組はと聞かれ、
Aスタと答え、念願かなったヤス。
着席前に「やったぁぁ」と万歳した
あまりにもかわいいヤスを見て
荒んだ心があったかくなりました。

あのAの扉が空いた時に
あんなにお辞儀をしながら出てきたアイドルが
かつていたでしょうか。
出られた嬉しさとテレが満開。
そしてあんなにかわいいのに呼ばれ方が
「やっさん」なんだよね。一文字違いで
「おっさん」なのに不思議よね。

座っている時はサイズ感ももちろんありますが
ヤス父話をしている時に、ももの下に手を入れて
足をブラブラさせている姿が、もー、可愛くって
あたし、最近気付いたんだけど
普段は友達とメールする時には「可愛い」なんて
言葉を使わないのに、ヤスのおかげで連打。
こうして豊かな気持ちにさせてもらっているのねーと
改めて感謝ですわい。←本当に感謝しています

取材を受けたいつもの仲良しメンバー、ヒナクラ。
まー、「ガハハハハー」って笑った
この二人の爆笑画像の破壊力ですよ。
この取材って豪華ゲストなのに画像なのが
なかなかのちょい見せ効果よね。
いなくなったら困ると足首つかんでしがみついている
しんちゃんの腕の筋も素晴らしかったな。

しかし、しんちゃんを拒み続けたヤスとの間に入り
せっかくいい仕事したマルが、
ハモってて愛しさのあまり、ヤスにチューしたエピソードは
一般の方に受け入れられたか多少心配です。
隙間産業の中、一緒に頑張ってきたメンバーは
大変結束力硬く、お互いをリスペクトしており、
ヤスの可愛さを見て、仕方ないかと思ってもらえたら
幸いです。by.エイター

映画見て、感想言ってくれたべーさんに
「もぉぉぉぉ、よぉみてくださって
どぅもすいません、もぅぅ」なヤス。
もう、何も言えねぇ。
映画まだ見てないから
気持ち薄目で映画紹介見たけど、
あたしも映画見てからこのセリフを
改めて見て、自分に言ってもらっている風に
妄想したいと思っています。えへ。

映画監督に「みんなに会って欲しい。
絶対好きになる」とベタ惚れしてもらえるヤス。
みんなが風邪引いて調子悪い中、
元気にしているように見えて
じつわ自分もだったことを見せなかったヤス。
長い付き合いのメンバーからも
嫌な思いしたことない、と言わせるヤス。

冗談のように天使や妖精やといってるけど
それは仕草や笑顔だけじゃなくて
ジャニーズのマザーテレサだと言わしめる
心優しい、周りも一緒にキラキラさせてくれる
ヤスだけがもってる魅力だって思ってるよ。

小学校の時に「楽しく生きろ」と言われたことを
自分にとって大切なことだと気付けて
守り続けられることも才能。
大好きなべーさんに
「何足ものわらじを吸収していけるのは彼の才能」
と言ってもらえて、「安田章大の強さと凄さ」と
言ってもらえて、はー、ここまで来たんだなーって
しみじみ思います。

裏に回る時に「失礼します」とお辞儀をし、
ベーさんの言葉を聞いて感謝で言葉が出ず、
嬉しいしか言えなかったヤス。

やっぱり愛しいね。
泣いちゃったよ。

もー!ヤスのキラキラとふわふわで
お腹いっぱいです。

店長ー、すまいそ。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング