∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ホストを選ぶようにうちわを買うアラフォー

昨日からグッズのプレ販売が始まっていて
いよいよ今日からライブが始まりますね!!
東京公演参戦される方はそりゃもう
おちつかないでしょうね。
はー、それを想像しただけで
あたしも落ち着かないや。

ツイでは続々とグッズ情報が出てきていますね♪
何を買おうかネットショッピングしている気分で
ウキウキと見ていました。
でもわたしのように7人全員の
塊が好きだというような人間は
グッズ購入は本当に困ります。

うちわは並んでいる間に遠目で、しかも
気持ちうちわに向かって両手を広げる感覚で
「さて、今回はどの子がいいかしら」と
一旦心に呼び込み、ビビビときた子をお持ち帰り。
これって多分、ホストクラブとかで男子のパネル見て
「どの子がいいかしら」と選んでいるのと
ほぼ同じ状況なのでしょうね。

ぜいたくなもんです。

全部買えばええやん、と思われるでしょうが
グッズを購入しても開けずに保存するタイプなので
今だ開けていないものが大量にあり
結局開けるタイミングも失い、
しまいこまれているのです。
何のために買ったんだと開けられない弱い自分を憂いつつも
結局は好きな時に取り出してにやける喜びから
やめられないヲタ生活…。ああ楽しい。

ですが全員が楽しげに映っているクリアファイルは
大変ありがたい。迷いなく購入できます。
会社に持ってきて、疲れた時に
忍ばせておいた引き出しを開けて
癒されるありがたいグッズです。
眺めるだけでもなく、いざという時に
書類も入るんですから一石二鳥。←私の座右の銘

そういえば、こないだのスバラジの
スバルナインで、一億円プレーヤーになったら
って妄想してましたが
あたしなら全てのグッズを購入し、(4万円くらい?)
次々と並べても余りある部屋がある家を購入、
ライブDVDを最高の音響で見聞きできる
オーディオルームを完備したいもんです。

が、すばさんは
パスタ大盛りをいろいろ頼んでも
一口ずつ食べては捨てていると
めっちゃバチが当たって外歩くとつまずく…
とか言ってたな(笑)

いや、そこそこいいとこに住んで蓄え、
大宮辺りで「スバルビル」建てて
スタジオやサウナ作る、てゆうてましたよ。
スバラジもそこで録音したらいい、って
スタッフと大盛り上がり。

ただでさえ外に出ずに
家で悶々とするすばさんが、お金をもったら
ますます悶々とすることでしょう。
いや、だから既に悶々としているのか。

村上ビルヂングにスバルビルかー…迷うなー。
なんとか掃除のおばちゃんくらいで
滑り込めないかなー。

何の話だっけ…あ、ライブだよ。

いよいよいよいよだもんね♪

初日、お友達に誘ってもらったのですが
今週末から旅行に行く予定をライブ決定前から立てていたので
これ以上休みも取れないし泣く泣く諦めました
グッズも実際には手にしていないので
また購入してからやいやいわせてください。

待ちに待ったライブ!
行かれる方は思いっきり歌って踊ってきてー!
どんな席でも楽しんだもん勝ちだい!!

バカになろうぜー!

あ、あたしはまだバカになったらあかん、
いや、すでにバカか…


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング