∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

WS見ただけで泣けたアラフォー

ライブ二日目。ですが
今日もライブとは全く関係ない西の地方で
旅行の準備に途方に暮れるciccacoです。

昨日は行ってもいないのに
参戦しているかのような心の踊り具合で
旅行に必要なものを買いに行った百貨店で
全然関係ないストールを購入してしまいました。
ナゼ旅行前にお金を使うってしまうのだろう…
グッズも遠征もこれからだぞ、あたし…

せっかくなので購入したストールは
旅行に持って行こうかと思っています。

って、あたしのストールの話はどうでもいいんだよ。
今朝のWS悩みに悩みましたが
ツイである程度の情報を得ていたので
それ以上の発表もなかろうと思い
ガッツリ2番組録画をしました。

ヨコの気になっていた髪型や
すばさんのちょいワル具合の他、
オープニングの幕が落ち切れなかったことなど
驚きの発表以外に諸々確認しましたよ。

ザックリした紹介ブイなのに
WS見ただけで泣いてしまったあたしは
どうしたもんかね。
数分でエイトが確実に、着々と成長しているのがわかりました。
彼らは人気に甘んじることなく、
ちゃんと力をつけて、チャレンジして
進んでいるのですね。

なのにあたしったら、
衝動買いが抑えられないなんて
いつまでたっても成長できません。
はぁ…ライブまでどうして過ごそうかしら。

グッズ同様、自分が実際に見たものではないし
ライブでのネタバレ避けて
WS見ていない方もいると思うので避けますが
すでに発表されてるもの中の一つ、
土竜の唄」の主題歌の話はいいかいな?
ライブとあんまり関係ないしね。

少し前から情報は出ていましたが
斗真くん主演の来年2/15公開の映画の主題歌を
なんとエイトが歌うことに決定です!
タイトルは「キング・オブ・男!」だそうな。

で、サイトも立ち上がっているらしく
予告でちょっとだけ聞けました。
はっちゃけた斗真くんの演技の後ろで
エイトの野太い声が聞こえて、かっちょ良くて
なんか、ええ感じよー♡

しんちゃんや斗真くんのコメント載ってるのは
コチラ

日本男児代表のしんちゃんが日本男児な心意気を
語ってくれてます。

映画は三池監督で脚本クドカンなのね。
予告だけでは私にとってはかなりハードル高い
苦手部類の映画ですが、どうしたもんかね…
なんと、ローマ映画祭とやらにも出るのね。
ということは、主題歌も世界で聞かれるってことよね。
なんと。

ヤスのビックマウス、「ワールドツアー」も
そう遠くないってことですか。
もう、五大ドームだけでも大変なのに
そんなことになったらあたし達は
どうすりゃいいんだろうね。
ならないよね…

いや、その前にあたしが旅行に行くのだよ。
今朝もJB聞きながら準備していましたが
聞き流せない分、手がすすみせん。

機内用に何を持っていこうかなー。
ライブじゃなくて、映画パッチが見たいなー。
あたし、そういえば去年も
映画パッチを持ってったなー(笑)

あ、iPad持ってって、できるだけブログも
アップしたいと思うので
ライブレポもなにもない内容ですが
お気楽に読みに来てくださると嬉しいです。

さて、今日のライブも無事に終わりますように♪


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング