∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

夜の空港

ライブ3日目。
もはや、私はカウントするだけですが
みなさん、楽しんでいるのかな♡
今日も彼らはおもろかっこいい、
ナイスパフォを見せてくれているでしょうか。

私はやっと海外へ旅立とうとしています。
寸前でいろんなことがあり、どうなることかと思いましたが
なんとか無事に夜の空港へ向かうところです。

…夜の空港…これはヨコ的に言うと
やはりちょっといやらしい空港なのでしょうか。
前にキラアフで、ヨコツルが
「夜」や「大人」という文字がつくといやらしいと
二人で大喜びしてはしゃいでましたね。

ベーさんが富山空港に降り立った時にみつけた
「大人のコンビニ」がすごく気になっている、という話から
「大人のスプーン」→子供用もあるから
「大人の石鹸」→子供が使うと荒れる
「夜のジュース」→ベーさんが飲んでるスムージー
など、嬉しそうに話す二人。

レコメン卒業してから
こうゆう話できるところなくなってたからか
イキイキしとるな、ヨコ。
でもレコメンはラジオだったけど、
キラアフは深夜とはいえテレビやからね。
ジャニーズのアイドルが
「夜のカメラ」ゆうて喜んでていいのかね。

ベーさんなんて師匠と呼ばれるようなお方なのに
「腹筋がつって硬くなって大人の腹筋になった」
ゆうて、キャッキャ喜んでいるし…
なんと、お互いレベルが同じな
いい友達を見つけたもんだね。
これもご縁なんだろうね。
ありがたいことです。

ヨコはライブ後に夜のふくらはぎになったり
(ふくらはぎがつっとるらしい)
夜の首になるらしいが(首もつるらしい)
今日のライブ後もきっちりケアして
無事に過ごして欲しいもんです。

ついでにべーさんは最近飲んでいるナノ水が
ものすごいらしいが詳細略。

そういえばこのキラアフの回で
視聴率調べるためのお家の話していたけど、
確かにエイターの家が選ばれたら
エイトのテレビやラジオの視聴率がハンパなく、
まぁそれは他のアイドルファンもおなじだろうげど、
ヨコが誰かのファンなどの家は選ばないのでは?
って言ってたけど、そんなこと調べたうえで
選ばれていたらすごいよね。

まさか、電気屋さんとか、ガスの点検とか
家に来る人来る人が大量のうちわが置かれたピアノをみて
関ジャニファンなんですね」とみたらわかることを
ちよっと呆れたように言っていくが、
奴らがチクっているのかしら。

やっぱり、リビングにグッズを置くのは
やめた方がいいのかしら。

でも、母がどうしてもJB貯金箱が欲しいと言うので
買ったらまたピアノの上に置くつもりなんだけど
あれならエイトのグッズとはばれないかな。
いや、ピアノをグッズの物置にしすぎかな。

あ、もうすぐ夜の空港だい♪


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング