∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

カエルvs忠義

なんと、100泣のDVD発売が
来年2月5日なんですねー。
亮ちゃんのおもてなし課のDVD発売が今月だから
ちょっと遅めです。

その分おまけについているのが初回限定生産を購入すると
なんとブルーレイ&DVD愛蔵版になるとのこと。
同じ本編が2種類の板でみられるってことなのね。

…それって要るかいな?
今は無いけど、後々ブルーレイ買ったら見れるとかで
ありがたいのかな。
もしくは、何度も見るから保存版でおいておけていいのかな?

とにかく虹色と呼ばれる私にとっては
悩ましいところですが…買うやろうな…
いくらライブの返金があったといえど
CD代やグッズやと大変お金のかかる秋ですね

愛蔵版発売される忠義さんはオークラジオによると
サンマもマツタケも栗も梨も食べて秋をやりつくしたらしいが
そのおかげか、ドラマ後に炭水化物気にするのもやめたら
ぶくぶく太り、体脂肪が17%になったとか。

確かに、BBQの時も確信したけど
最近でかくなってたよね。
触ったらちょうど気持ち良さそうな、ちょうどいい状態。
筋肉と脂肪が両方あるベストな肉質。
じゅる。

なにせ、47の時に毎日ライブやってても痩せず、
マルーズブートキャンプでも全く変わらなかった奇跡の体。
そりゃ、タコヤキかお好み焼きかで
タコヤキはビデオ屋で借りたの見ながら食べるのが最高で
お好み焼きは色んなの食べられて
お酒がうまいって熱く語ってたら
「ぐぅ」ってラジオ中にお腹なるくらいだから
しかたないわ。

今回もライブの裏テーマはダイエットらしいが
しんちゃんみたいにファンサ無視して
ひたすらぐるくる走ってたらどうしよう。

もう、こうなったら大嫌いなカエルに追いかけてもらって
逃げ回ったらいいんじゃないかな。
マンションの廊下にいたカエルに困り、
飛び越えたらぴょんと飛ばれたらこけて怪我するし、
横をそろりそろり行こうとしたら
カエルなんてなに考えてるかわからないからと
カエルとの激闘を想像し、トラウマになるのを恐れて
結局飲みに行ったくらいの激闘を繰り広げたカエル。

…いや、結果飲みに行ったのならやはり太るだけか。
いいよ、大きくなるがいい。ぷにってるのも大歓迎よ。
だって疲れて帰ってきたのに、カエルに負けるとは、
飲みに行きたかっただけとしか思えん。

お店の予約<マンションの扉に閉じ込められてた
カエルだったヤスにはお店優先して欲しかったけどね。
あいつ、だいぶ虫救済してますよ、ていう
忠義さんとのバランスがいとしんご。

そういえばすばさんも
ヤスがゴキさんに対してだけ嫌がるようなら嫌で
きっと手をそっと添えて逃がしてるかもしれないって言ってたけど
ヤスがゴキさんほいほいに捕まったゴキさんを
救済してる、あたしは嫌だな

あ、叱って欲しいのコーナーもまだやってたな…

付き合いに憧れるだけで
大して好きでもない男子と付き合って男子を振った女子に
「ふった分の数だけコメを抜けー!」と言った忠義さん、
あっぱれです。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング