∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

wiiU、買わなくていいよね?

ヨコがいないキラアフを
未練たらしく録画していると
先週分でまたエイトの話題が出ていました♪
なんでも、東京公演の時に忠義さんからベーさんに
連絡があって「いつ見に来てくれるんですか?」って。

ベーさんはタコヤキやら差し入れしてくれていたらしく
全員とも仲良しになったベーさんには
そりゃ見に来て欲しいでしょうね。
まぁ、なんで一番お世話になったヨコから
ご連絡しなかったかはわかりませんが。

ベーさんはただいま落語会の真っ最中で
千秋楽も控えているので行けないと返事したそうで、
忠義さんも納得したようです。
もしかしたら大阪公演あたりで
おかしなリズム感でノリノリ踊るベーさんが
目撃できるかもしれませんね。

いい関係が続いているのもありがたいけど
まだ見に行ってないあたしにも
「いつ見にくるの?」と誰からでもいいから
メールが来ないかと妄想したら楽しくって、
ニヤニヤしているciccacoです。

そんなおかしなあたし、
wii UのCM捕獲に格闘する毎日ですが
そもそもギリギリチョップだったHDDが
かなり悲鳴をあげています。
まー、wii Uに関してはありがたいことに
CMがサイトで見られるので色々助かります。

でもやはりHDDに捕獲できないと
自分のものになった気がしないんだよな。
で、狙いを定めて漁にでていたのですが
意外に狙っていたソチ五輪より
他のものが釣れるのよね。こうゆうのって
好きなタイプの男子とはイマイチ縁がなく
他の男子から電話番号聞かれた時の気持ち?
←…病んでんのかな、あたし…

そもそも捕獲が目的なので
番組見る気は無いし、
ものすごい動体視力を使いながら早送りしていると
一瞬すばさんが見えた気がして戻ると
なんとMドットのココ空CMが網にかかったではないですか!

前にテレビ大阪の音楽番組で見たのよりは短いけど
全員のアップが順次出てきて超カッコいい。
ギター弾きながら足元の水を軽く蹴り上げる亮ちゃんが
また渋いんっすよ。
これ、メイキングも水があるってだけではしゃいでそうで
楽しみだよね。

ご機嫌にまた早送りしていたら
今度はwii Uの家族のが見えた気がして確認したら
なんとこれまでに出ていなかったマル娘がする変顔が
何を表現しているのか当てるクイズvr.。
口元を歪めている顔が下手なアヒル口だろうと
みんなが予測する中、
ヒナばあちゃんだけが鉛筆削りを選択して
ヤス息子が後ろで鼻の穴が削るところでな、
みたいなトンチンカンな同調をボソッとしてるの。

完全に口元がポイントやのに
鼻の穴をピックアップしたヤス。
聞き逃さなかったわよ。
マル娘が活躍するゲームもイマイチなかったけど
いよいよ登場してきたし、こ、これは
どうやら家族vr.はかなりの数が存在するのではなかろうか。
しかも本日現在、噂で聞くvr.も含めて
アヒル口クイズもHPに掲載されていないし…
おそろしや…

で、ソチvr.は一番欲しかったkicyuな二人の
フィギュアスケート等割とゲットできたので
一旦漁を終えようかと思っております。
ソチvr.っていちいち衣装に着替えているから
面白いよね。フィギュアなんてフリフリシャツきてて
しかもなぜかヨコが女子側。
二人が手をつなぐ時にヤスが顔を覗き込み、
唇前に出したヨコと見つめ合う瞬間がたまらない。

…で、これだけCM盛り上がっているけど
wii Uって持ってないんだけど、買った方がいいの?
ちょっとずつ欲しくなってきてるんですけど
そんなに一緒に遊べる人がいないと思うのよね。
買ったら実はエイトのゲーム付いてるとかないよね。
ベタなデート妄想ゲームとか
あの家族と一緒に何か遊べるとか
エイトの曲でのフリゲームとか
いいのがイマイチ浮かばないが、無いよね?

買わなくて、いいよね?


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング