∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

札幌ポロポロ

わたくし只今、
北の大地、北海道におります。
マル語でいうところの札幌ポロポロです。

昨日は大雪で飛行機の欠航や延着など多々あり
どうなることかと思いましたが
今日は札幌も快晴で積もった雪が
美しゅうございます。

バタバタしていたので用意が間に合わず、
今朝でかけてから愛用のオペラグラスを
忘れるという大失態に気付き、
どうやったら空港へ向かうバスを止めて、
我が家へ送ってもらえるか、
もしくは途中でヤマダ電機Joshin
ステイしてもらえるかを考えましたが
それでは私も飛行機に間に合わないので
キッパリあきらめました。

…が、やはりドームで買ってしまいました。
控えめに7倍のにしておいた。
いろいろのぞいちゃおっと。

飛行機でもお隣はエイター、
ドームに向かうバスでも周りはエイターで
すっかりもう遠足気分です。
エイトもどうやら今朝来たらしいね。
たいしたことない忙しさに
慌ててオペラグラス忘れたなんて
ご飯食べる間もないスケジュールな
エイトのこと考えたら恥ずかしいわ。

あ、そういえばお腹すいた…

とりあえず、今日はこんな感じですが
明日、おかしなテンションのブログを
アップしないように気をつけます。

札幌よりciccacoでした。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング


Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。