∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

まだ諦めていない絆奏

ライブネタバレ含みます。
ご注意下さい。


週末になると寒さが増すのはなぜでしょう…
エイトのライブを羨んでいるのでしょうか…

てなことで今日は
名古屋へ向かっております。
今日は飛行機ではなく、新幹線など
お手軽交通手段なので移動も楽チン。
準備も楽チンとまた気を抜いていて
玄関でモコモコブーツを履いた後に
ペンラを入れ忘れたことに気づき
急ぎ部屋に戻りました。

ついでにカイロをカバンに入れましたが
2個だけで足りるか不安なくらい寒いです。

札幌ポロポロでは終始浮き足立ち
キョロキョロして終わりましたが
今日は落ち着いてガッツリ見るわよ。
ヨコペットも泣かずに落ち着いて聞くわよ。
すばさんの年季入ったグレーゾーンも
一本たりとも逃さず見るわよー!

あたしの妄想ではレコメンで初解禁された
ひびきと一緒に、大好きな絆奏が
セトリに追加されてる予定なんだけど
削る曲の予定がたちません。
もんじゃいあたり削ろうかね。
いや、絆奏はバンド曲(の予定)なので
あかんな。

そうそう、ひびきはすごく爽やかで
ドラマ主題歌らしい、いい曲でしたね。
あたし、命を扱うお話だし
重めバラードかと思ってヒヤヒヤしてたのですが
(←バラード苦手で聞くと苦しくなるタイプ)
想像以上に前向きで希望ある曲でよろしいわ。
ハモりもガッツリ聞けるしね。

今日聞けると嬉しいけど…まだ早いかな。
どうかな。

それより、侍戦士達に負けてる狩人が
プライドと共に服を脱ぎ捨て
上半身裸になった札幌に続き、
クリスマス前にエイター達にこびて
サンタに扮装し、トナカイを狩らないかと
一人ニヤニヤしています。
♪トナカイナカイ SMAP中居(くん)とか
歌わないかな。歌わないか。

槍のかわりにプレゼントの袋を
持ってたりしないかな。

それでは、行って参りまーす


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング


Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。