∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

エイトよ、歌え!踊れ、舞い上がれ!

さてさて、もうすぐ紅白ですね。
そんな時にあたしはまさかの入浴中で
ご機嫌に今年最後のブログ作成中です。
紅白前にいろんなことを終わらせて
ゆっくりしようと思い、思い余って入浴しました。

今日は朝からNHKの番組張ってたけど、
紅白リハ中のエイトは見られなかったね。
代わりにEXILEさんのジャージ着た
ゴールデンボンバーさんとかはみました。
西では大好評のようだった仕分け特別編も
放送なかったし、仕方が無いから
しんちゃんが公共電波で見せたV字開脚を
あたしがここでしてやろうかしら。
あ、ここってお風呂場ね。

すみません。コメントでお子さんも
読んでくださっていると知ったばかりなのに
ついつい欲求不満からおかしなことを…
しかたがないのでTwitterでわりと好評だった
あたしの育てるエイ島の住人による
紅白リハ想像図を添付しておきますね。

image


そうそう、この間のヒナマヨで
未知やすえさんがお得意のクダまくギャグで
最高に面白いこと言ってくれたので
ご紹介します。
ブ女で紹介されて納得いかず、最後の最後に
ブラマヨにハゲだのぶつぶつだの絡んだ流れで
しんちゃんにくだまいたセリフ。

「おいジャニーズ!ゆうとくで。
ジャニーズの中でもお前らはお笑部門や。
トーク鍛えてどないすんねん!
歌うたえ!歌え!踊れ!舞い上がれ!

ああもう姉さん、最高です。
しんちゃん、終始苦笑でした。
そうです、もっと歌って踊って
舞い上がらなあかんのです。
ま、コントも見たいんだけどね。

紅白前になんですが、あたしも気合いれて
歌え、踊れ、舞い上がれ!!な気持ちで正座し、
エイトの勇姿を見守りたいと思います。

さて、今年も本当にありがとうございました。
コメントくださる方はもちろん、
いつも拍手コメントもくださるみなさん、
ちょっとした一言と書いてくださる勇気が嬉しくて
いつもありがたく拝見しています。

毎度のことながら、
大した新しい情報もごしょうかいできない
自分の感想のみな偏ったブログですが、
少しでもエイト好きな気持ちでつながり
楽しんでいただければ幸せです。

来年も変わらずのんきに続けたいと思いますので
どうぞ宜しくおねがいします。

10週年を楽しみましょうーー。
エイトに爆笑させてもらいましょうー!
みなさんにとっても来年が
幸せでステキな1年になりますように♪

さーー!
紅白、楽しみましょうーー!


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング


Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。