∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

紅白リピしながらおめでとうございますー。

あけましておめでとうございますーー!
朝から何度も紅白をリピしているciccacoです。
今年も元旦からどうぞ宜しくおねがいします。
ここで昨日に引き続きエイ島の住人の
新年の記念写真を添付させていただきます。

image


昨日の紅白はやはりあまちゃんを見ていれば
もっと気持ちが盛り上がったのかと思うと多少残念ですが、
嵐様が司会なのにそれを食ってしまう
綾瀬はるかちゃんの天然ぶりと
終止マイペースだったあまちゃん女優さんの大物ぶりが
大変気になりました。

あとね、MacBook触りながら紅白見てたら
サカナクションさんがMacBook触りながら
演奏されているのと全く同じ感じになってて
急に親近感もわきました。 

それより、朝から忠義さんが出てくると聞いていた
駅伝を録画しながらたまに早送り再生して確認していますが
当然ながら録画で、しかも 1度じゃなくて
細切れに盛り込んでくるのね。
最初の登場を見た後にもうないものと思って録画切ったら
再び出てきたとツイで見て
あわててまた録画開始しましたよ。

「俺の仕事をじゃまするな」という悲壮な叫びとともに
災害現場で奮闘する八雲先生の凛々しい表情が見られて
いやもう元旦からありがたいことですが
無理くり駅伝の情報を盛り込みながらコメントする忠義さんと
切り替わったあとの駅伝の様子との差が激しく
もう少し他の番宣方法がなかったものかと気になります。

ま、番宣なんてそんなもんだし
むしろ番宣の方がお邪魔してんだしね。

今年で「はなまる」も終わるし
その前に「生まれる」以来のゲスト出演を果たしたり
チューボーで自慢の料理男子っぷりをみせたり
ぴったしカンカン泉ピン子のバスツアーに乗り
一人では対応できないので
ヤスを呼んだりしたらいいのにね。

さて、紅白の感想はまた夜にでも載せますね。
なにせ、言いたいことが山盛り。
事件だらけで大変です。

今日は福岡初日、寒いなか、
グッズも大変ならんでいるとか!
行かれてる方、風邪引かないように気をつけてー。
 
でも紅白の話が沢山聞けそうですね♪
行かれてる方、楽しんでくるなっしーー!


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング


Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。