∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ヨコちょの風呂屋はどこですか?

カヴァ☆コラ中毒のみなさんこんにちわ。
朝に晩にリピしてるciccacoです。
今日は八雲先生の会見の模様がWSであるというのに
録画だけでまたカヴァ☆コラ見てました。
どうすんだよ、録画容量…へらないじゃんかよ…

おかげで出かけるのがギリギリになり
飛び出てエレベーターに乗ろうとして走ったら
雨で濡れたフロアで足が滑り、プチコケしました。
八雲先生…助けて…。

何度見ても楽しいカヴァ☆コラ。
共演した方がことごとく
「さっきリハしたけど完璧に覚えて下さっていて」
と言ってくださるのが誇らしい。
でも「イントロに緊張があった」と
ヨコペットの感想言ってくださったのも
正直でありがたいわ。

さて、どうしても感想いいたいですが
かなり長くなる予感がするので
ダイジェストでお送りします。今日一回では
終わらないでしょう。ごめんなさいね。

今回はクラマルがそれぞれアコギ披露したのも
ちゃんと音が聞こえてて嬉しかったな。
前は全くかき消されてたしね。
初っ端のチャンピオンで緊張で足が震えていたらしいが
亮ちゃんのプレイはさすがやし
忠義さんの堀内孝雄様ことべーやんっぷりは
目を見張るものがありました。

師匠とよっちゃん先輩とのB'z!
しかもLOVE FANTOM!
これ、初合わせっていってたよね?信じられん…
稲葉様の歌の特徴とらえてあれが歌えるのはすごいよ。
すでに赤いジャケットに赤いコードが絡みつき
師匠の気合がうかがえる。
ロックに歌う師匠を谷村新司様が
「スバル、いいね」と褒めて下さるなんて…
偶然の名前とはいえ感激です。さらば、昴よ。

3ピースバンドによるひこうき雲
うちのかわいい大山田と真麻様捕まえて
下ネタ言う壇蜜さんが好きだけど
一曲目で緊張したというマルも、
チャンピオンとの落差が激しいという忠義さんも
全くの個人的意見でマイペースな二人が大好きです。

しかし、次の女子アイドル達の中に
無理矢理マルをねじ込まなくてよかったんじゃなかろうか。
マルの扱いが雑すぎた気がする。
あたし、恋チュンはエイト全員で踊ると思っていたので
ちょっとがっかり。ワガママでごめんなさい。

でも乃木坂に囲まれ、超嬉しそうなマル、
グラサンかけて陽水さんのまねして
最後のポーズで眉毛上下に動かしてたけど
絶賛前髪伸び中で全然眉が見えなかったよ。
お久しぶりです」って言って可愛かったけど。

ヤンマーの神田川。誰もが聴いて笑った
「ヨコちょの風呂屋」。歌った瞬間、
亮ちゃんがすごく笑ってたけどあれって
ヨコちょに笑いかけていたのかしら。
「うちのお父さん」という曲もヤンマーの
「パッパー♪」ってコーラスが可愛かったよね。
ヤンマーが「明日天気になあれ」と歌った時は
ちょっと感動しました。
亮ちゃん、ゆずこしょうも頂いて良かったね。

そしてひっぱりだこの山田がちょー可愛かった
Don't wonna cry。リリコさんを挑発しながら踊る
ヤスの顔が見えなかったのが残念だけど、
照れて歌えなくたなった様子を見ると
かなりの破壊力やったんやろうね。
超ヤスファンのリリコさんにはたまらなかったでしょうよ。
ダンスじたいも可愛いし、
ガンガン踊るヤスとふんわり踊るマルが可愛くて
ちょっと一緒に踊ってみましたが
なかなかのエクササイズになったよ。

安田君が張り切ってましたねーと感想を言う
つるのさんの前を歩いてしまい、
あちゃー顔した忠義さん。
やっぱり人が見切れることもちゃんと気にするのね。
ええ子や。

えーん、まだまだ語りたりない。でもまだ序盤。
シルバー舘の「泣かないで」歌ってください。
シルバーとイケメンツートップの三人の並びは美しすぎる。
忠義さんの低音「泣かないで」は、
シルバーも大絶賛だったね。
あんまりすてきなので一緒に歌いたのに
シルバーの「泣かないでー」と歌うタイミングがわからず
TVの前で一人あわあわしちゃったよ。

普段言わない泣かないでに感激して
終始嬉しそうな忠義さんと
自分がダンディに見えてるだろうなと
嬉しそうな亮ちゃん。

壇蜜さん同様、ごちそうさまでした。

しつこいですが、次回も感想に続く…


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング


Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。