∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

1/1000の頬をもつマル

引き続きジャニ勉の感想です。
(いつのジャニ勉やねん。ごめんね、日にちも書かずに)
マルが久々にキャップを被って登場。
そう、キャップを被るとやってくるMRさん。
(ヒップホップがお得意な男子)

「マルが帽子かぶってる…」と
怖がっていると「ひさしぶー(久しぶりの略)」
と挨拶しながら、客席に向かって
「四方八方?」と振ると「イエーイ」と返した客席。
いや、そこは「ドーン」…。
マル、ちょっとさみしそう。
「意外にMRさんが広まってない」と
メンバーも苦笑いでした。

ゲストは絵美里さん。モデルさん。お美しい。
男性の笑顔にキュンとしたいというエミリさんに
ステキな笑顔を振りまこうと早速
エイト達は笑顔をつくりましたが
全員ふざけているようにしか見えない顔つき。
特にマルは上の歯ぐき丸出しで
笑顔も唇もはりついとる。

こんなイケてない笑顔を直そうと
先生もやってきてくださり、
笑顔の練習が始まったのですが
「月目を作れ」と言われて
無理やり目をくしゃくしゃにさせて
しばらくためたあとに「ベー」と
舌を出してスゴイ顔したすばさん。

すばさんよ…それは前に
顔ヨガした時のまさかのポーズではなかったかい?
そういえばあの時もかなりお気召して
何度もやってたな…

顔も全然笑っていないし、めちゃくちゃなのに
しんちゃんからはまさかの
「渋谷さん、朗報です。あなた、月目できてます」に
ふざけてたすばさんも苦笑い。

もうこうなると真面目になんてしないよね。
すばさんのベーで爆笑した忠義さんは
笑いすぎて後ろに転んだり、
スバマルが引きつった笑顔をヤスに向けてたら
爆笑したヤスもまた後ろに転んだり、
笑顔が引きつっていたヨコの顔をマッサージしたら
なかなか素敵な笑顔になったけど
やってもらっている間は常に口が空いてたり…

ほっぺを柔らかくすればいいというので
ほっぺのマッサージを特別にうけたマルは
「やわらかい!こんな人いないです!
1,000人に一人のほっぺです!」と
先生に大絶賛され、みんなにもいじられめちゃくちゃ。

しかも何かできものが出来ていたようにも見えたが
先生から集中的に揉み上げられたマルの右側のほっぺに
微妙に血が見える…のは気のせいか?
いくら柔らかいとはいえ、こすり上げられて
血がでたのではないだろうか。可愛そうなマル。
でもマルだからいいか。

確かに、いつも柔らかそうな肌で、
頬骨もあがり、ほんのりピンクで
ふわふわな頬だもん。ええな、マル。

(多分マルが)流血しながらも鍛え上げられた笑顔を
一人一人振り向きながら披露することになり
ヨコ、亮ちゃん、忠義さん、と
結局はふざけているが無難に見せ、
次にヤスになった時に先生から
「このあたりから攻めて」と無茶ぶり。

ヤスにそんなこと期待したらあかんよ。
かわいそうに、プレッシャー感じつつも
春日のように胸を張り、振り向こうとしたら
なんと、あまりの厚底靴にバランスを崩し
またこけてしまったヤス…

超かわいい…
ものすごい厚底靴を履いていても小さく、
コケ方も地味。結局見せたしぐさも春日。

次にすばさん登場。
振り返ってみせたのは笑顔ではなくグレーゾーン。
脇をピーンと上げて全開…の後、また
舌を出してスゴイ顔してみせた。お気に入りなのね。

最後のマルはもう笑顔だったのかどうかも
わからないくらいいろんなものを
乗っけてた気がする…。

エミリさんの、エイトのことは
ドラマとかでしか知らなかったけど
今日は知らない一面がみられた、
という最後の感想を聞いて
俺ら、名古屋超えるとゆるみだすんです、
大阪ではいつもこんなんです、
と答えたヨコヒナ。

エイトで好みのタイプはしんちゃんだっただけど
最後にもう一度聞いた時に、
1列に並んだメンバーを改めて見て
結局はまたしんちゃんを選んだとたん、
マルが「なぁぜ一度迷ってぇ、こっちをみてぇ、そしてまた戻ったぁ」
と鳥のように羽ばたいて段を上り下りしながら
ねちねち言ったのがすっごく面白くて最後に大爆笑。

マル、MRは外したけど
流血もして、ある意味絶好調♪


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング


Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。