∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ソソリソリソリ ソルティドッグ

今日はMステで金男披露という
ciccacoも大切な日なのに(マルブログ名パクリ)
あいにく新年会で20時には帰宅できないので
20時頃に「セイッ」と気合いだけは入れようと
思っております。

で、全然関係ないんですけど
今朝、通勤中にソリソリラブ聞いてて
急に思い出したんですけど、
昨日掲載した笛木さんの回で
しってんのうのコーナーで
「女性がキレイでいる為に努力していること」
(だったと思う)のお題で
「パック」とか「ストレッチ」とか「脱毛」とかあって
脱毛の話題をみんなが話し合っていると
突然マルが「ソリソリ ソリソリ(剃り剃り)
ソソリソリソリ ソルティードック

と言いながら、腕をこする真似をしながら
中腰になって少しずつ前に出て、
少しずつ後ろに下がって行ったの。

「ソリソリ」で少し前へ前進しながら片腕を剃り、
次の「ソリソリ」で逆腕剃りながらまた前へ。
復唱して今度は後ろに下がっていく…。

それがね、静かな動きとセリフなもんで
余計に可愛くって。

しんちゃんに
「急に(ギャグを)やってはいかん」と諭されていたけど
それがすっごく可愛くて面白くて。
急に思い出しちゃった。

マルのギャグの中ではかなりのクオリティだったと
あたしは思うので書き記してみました。

そうそう、もひとつ思い出したけど
「ストレッチ」が入るかどうかでまた話し合っていると
ストレッチしても柔らかくなるだけやろうー?と
女子の魅力にはつながらないだろう?と言ってると
ヨコが「でもすばるは柔らかい女子好きやろう?」
と大変意味ありげにふり、すばさんが
「柔らかい女子は好きですよ。どうですか?」と
横で微かに笑っていた忠義さんに無茶ぶりし、
「そ、それは柔らかい方がいいんじゃないですか」と
どもっていた忠義さん。

「泥団子投げられた」と困っていたけど
まぁエイトには体が柔らかい女子が
好まれるということだけはわかりました。

あたしもストレッチ頑張って
軟体女子めざします。
みなさんも頑張りましょう♪


YOU、お暇ならおしちゃいなヨ!

ジャニーズブログランキング


Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。