∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

新年会で見たDVDは何DVD?

今日のクララジで言ってましたが
1/21に開かれた7人だけの新年会では
ヨコが緊張していた割には一番楽しそうに
「新年会ええなー、新年会ええなー」を
20回くらい言ってたんだって。

しかも、結局みんなでライブDVDを見て
普段いわないことを言ってたらしいが
多分、マルが前にしぶやんの歌に感激して
夜中の2時にBARから電話してきたみたいに
ライブでの姿をお互いに褒め合ったりしたのかね。
さぞかしお酒がすすんだろうねー。

やはり亮ちゃんが一眼レフで写真とっていたらしく
皆さんが見る機会があるかどうかわかりませんが…
と、忠義さんも言ってたけど、
もうみないではいられないよね。
イベントでなのか、会報でなのか何らかの形で
写真見せて欲しい…

部屋みせられないなら録音してもらって
ラジオで流してくれるって手もあったけどな。
レコメン→スラバラジ→クララジ→関通信
って流れで声だけ流してくれても 
想像力だけでかなり楽しめる自信があるわい。
 
DVDはやはり8ESTみたのかな。
まさかのExcite!からですか?
どうしよ、あたしも見直した方がいいかな?
いや、あたし達と違って販売されている
DVD以外の秘蔵もあるか。チッ。

こないだの少クラPの時のように
自分たちの映像みながら人のこと突っ込んだり
やいやい言ってたのかな。
そしてそのうちお酒もまわり
ええ話になっていったんだろうね。
はぅ…覗き見したい… 

何を食べたんだろうね。
忠義さんがパスタとか作ったのかな。
マルも粕汁作ったかもしれないよね。
すばさんが亮ちゃんに作ってあげた
たらこスパとか作ってあげてもいいよね。

亮ちゃんはBJに引き続き
最近ブームのミカンジュース(MJ)を
作ったりしたのかな。

まさかと思うがええ話だと思い込んでいるので
みんなでみたDVDはライブDVDだと思っているが
すばさんのすばらしいコレクションの中から
厳選された大人のDVDをみんなで見た→
興奮から亮ちゃんが絨毯においたした…
って流れじゃないよね。

いやいや、いい新年会だったはずだよ。 
10周年頑張ろうね、という話を
みんなでしたそうでそれ聞いて
あの植木鉢見ただけで
うるうるしちゃうわよね。
ヨコなんて、毎日あの植木鉢みるわけでしょ。
意地でも観葉植物を枯らさずに
ちゃんと育ててほしいよね。

ちょっと心配なので、観葉植物を
育てるのが上手な忠義さんに
預けた方がいい気がしないでもないよね。

とりあえず、すばさんの
スバラジ感想いいたかったのに
ついつい新年会話のクララジに
反応してしまった…自分、愚かです。

気持ちも盛り上がってきて
一人ありが10(テレビジョンZOOMより)を
してしまいそうなのでやめておこう。 

妄想が止まらないので
なんとか亮ちゃん写真での情報下さい。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング


Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。