∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

溜まる映画DVD

改めましてジャニーズWESTデビューおめでとう!
今朝のめざましでもとりあげられてました。
カウコンでは「ジャニーズWEST4」だったけれど
ジャニさんに直訴の上7人でデビューできたなんて
お互いを思う気持ちが通じたんだね。
ええじゃないか!ええじゃないか!
記事はコチラ

大阪公演にも見に来てたねー。
その時にはエイトが励ましてくれたと
数少ない先輩っぽいエピソードも言ってくれてたけど
もらったお年玉が桐山君だけが1,000円だったそうな。

しかもヨコが
「ドームでできるようになったら一流やな」と
いったらしいが、あんた、大阪城ホールが夢で
みんなでうるうるしながらロマネ歌ったくせに…
大阪城ホールに謝らんかいっ。困った先輩ですこと。

で、昨日は勝手にデビューお祝いに
久々に少クラも見たんだけど、
あまりにみんながキラキラ若くて
見ている自分が恥ずかしくなったよ。
枯れたアラフォーにはまぶしすぎたわ。
あそこでよくぞエイトがコントしたもんだ。

でも後輩くん達、みんな歌もダンスも上手くて面白くて…
頼もしくて脅威だわ。それもまた良いね。

これで忠義さんファンの流星くんが
憧れの先輩話してくれたらいいわね。
重岡くんも全国区でガンガンに
オーソレの話とか言ってくれないかな。
オーソレは大阪限定すぎるかな。

「ライバルになりますから!」という
頼もしい発言も嬉しいね。
まぁ…足りないメンバーのこととか
今はいないエイトが可愛がっていた子達が気になるけど、
事情もよくわからないし何も言えないか。

結成から絆の強く、地域格差の中で
頑張ってきた後輩くん達。
どうかどうかデビューした彼らの未来が
光り輝いていますように!!

そして!!
我らが天使、安田章大
キネマ旬報 新人男優賞で2位だそうです!
ウキー!ヤスーー!おめでとーー

2位ってところがまたいいんじゃない?
そりゃ1位ならもっと喜んでるけどさ。
1位は吉岡竜輝さんで票差は1票。
水谷豊様主演された少年Hに出てたんだよね。
以前には斗真くんや松坂桃李様も受賞しているらしく
(直近の男前ばかりチョイスしてみた)
将来が期待される俳優に贈られる賞と見た。
ヤスの名前はでてませんが情報はコチラ
冊子には名前が出ているそうです

くぅーぜひとも1位を頂きたかったけれど
そんな賞レースで評価されるなんて嬉しいなー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
ばしゃ猿さん、4月にDVD発売だし
また天童くんのタバコ姿や浴衣はだけ姿が
じっくり見られると思うと楽しみだよう。

…って、あたし、2日前に届いた100泣も
ブックの絵柄のはいったハンドタオルと
ルナレインボウ柄のブックカバーを見て
ははーん、ブックしばりなグッズかー
しかもこのハンドタオルで涙ふけってか?
となぜか偉そうに思ったら
すっかり満足してしまいそのままステイ。

最近毎日100泣の大看板の前を通りながら
藤井くんにみつめられると後ろめたいの…
…あ、藤井くん違う方向みてたや。

というより、まだおもてなし課DVDも
買ったのにまだみてない。
掛水くんごめんなさい。
またメイキングとかみたら感想書きますね♪

さて、今日はMJで金男がまた見れます。
フィギュアスケートクイズもあるらしいし
100泣では滑れない演技をしたけど
じつわスイスイ滑れる忠義さんが
スイスイ答えたりしないかしら。
↑DVD見てない後ろめたさから無理矢理応援

ヤスのキレッキレダンスも楽しみー。
なんだけど…
まさか、ヤス、ブルーの頭してないよね?


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントも
いつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング


Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。