∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

高田先生でY字バランスしたらどうだろ?

オリンピックが始まっていますねー。
あたしは睡眠にはどうしても勝てないもんで
日本の一大事にもグースカ寝てしまっております。
今晩も明日はお昼に美味しい寿司を頂くもんで
万全の体勢にする為に早く寝ますです。

ですが、寝る前に後回しにしていた
仕分けを再生しました。
このオリンピック時期に
引き続きカラオケやY字やと
全くエイターの気持ちが伝わっていない番組構成。
ましてやマツコまでもが「この子達の可能性を
もっと信じて欲しい」と助言し、マルが
「自分たちの力不足」とまで言わしめたのに
悲しいことやね。

Y字ではなんとかぴょんと名乗る女の子に
嫌いなタイプと面白く言った亮ちゃんは
番組の求めることがよくわかってるぅと感心したわ。
いつのまにやらこの手の女子には
暴言吐く監督キャラの忠義さんもヌキ♡
しかし、終始すばさんの激しい後ろハネ髪と
ヤスの男気ハーフハゲスタイルが
どうにもこうにも気になって仕方なかったわ。

でもね、オリンピックにかこつける必要も無いけれど
やっぱり番組自体に気合いいれないかんのよ。
元オリンピック選手と戦うくらいしなさいよと思ったけど
ぼんやりCM見ていてみつけたわ。
そうだよ、これだよ、みんなでwiiUやったらええやん。

前にモンハンの時もテレ東かなんかのゲーム番組に
ヨコスバが参戦してたけど、
あんな感じでみんなで落ち着いて座って
マリオ&ソニックをやったらええねん。

いちいち競技の格好して
(今回はメンバーカラーに合わせてね)
チーム分けしてさ、でもなぜか
一人だけ審査員役するのよ。
あ、それはいつもMCのしんちゃんちゃうで。
そうね、ここは男気対決でのチーム分けで
無念だった亮ちゃんの夢をかなえるべく
亮ちゃん、すばさんに忠義さん入れるか。
ヤスかマルならすばさんがそっちにひっつくからな。

残りはヒナヤスマルの美輪様ご加護チーム。
狡いことしそうなヨコが審査員役するがいい。

セットが可能なら
いちいちスケートリンクの上とかで
やってもいいよ。
あ、前にボブスレーに挑戦したマルが
頭うったりしてたから危険かしら。
忠義さんは本当はスケートすいすい滑れるのに
藤井くん役で滑られない演技したし
ついでにスイスイ滑らせてあげてもいいよね。

チーム感を出す為にアイスホッケーとか
スペシャルゲーム作ってもいいよ。

縁起担いだ青いひらひら着て欲しいよね。
でも一人薄い紫がいても面白いな。
万一サルコージャンプが出たら
想いっきりみんなで「サルコー」って
叫んだらいいよね。
 
できれば勝利チームのエキシビション
やったらどうやろ。

ついでにすばさんがスバラジで妄想した
雪だるま作りとか雪かきとか
スペシャルマッチしてもいいわよ。
国歌斉唱を亮ちゃんがして開会式よ。 

何を仕分けるのかわからない番組になりそうだけど
そもそもすでに何を仕分けてるのかわからんから
ノープロブレム。
せっかく世界の任天堂様の
オリンピックゲームのCMさせて頂いているんだから
つかってみなはれ。


…またやってしまった…
つい妄想にかこつけた暴言が過ぎる…。
マイナスなことは言いたくないといいつつ
せっかくの冠番組に対する失望感が半端無く
それでもあきらめたくないもんだから
我慢できん。

もしくは、ヤスが高田先生の格好して
Y字バランスにでてくるなら 
もう少し我慢してみるけど…?

ゴールした後、ズッコケのポーズしてね。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング


Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。