∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

クラヤスカップルに入り込むヨコ

先日発売された「TV LIFE」と「TVぴあ」。
みなさんご覧になりましたか?

前にも言いましたがあたしは7股女だもんで
ただでさえエイト事をおいかけるのが大変なところに
何かを控えなければ財政的にも生きてはいけないので
なるだけ雑誌は控えております。(動くエイト重視です)
ですが、今回の2誌はTV雑誌にも関わらずクオリティ高く
エイトのビジュがかなりの出来栄えでございました。
気付いたら購入しておりましたよ。

TV LIFEは表紙が忠義さん。
白い小さな子犬を持っとる。
それだけでいやらしい。いや、かわいらしい。
中のエイトは全員がシャツパンツ共に真っ黒で
カメラを見上げるような視線でこっちをみとる。
真っ黒で後姿ショットなだけでも数時間もちそうです。

しかし、「キングオブ男」というタイトルはおいしいね。
なにかと話題にしやすい。今回もエイト内での
キングオブ男を選びましょうということになり

ヤス「すばるくんは歌ってる時ロック魂を感じさせる」
クラ「(すばさん)ヒゲが男らしい」
ヨコ「(すばさん)普段から後輩にもご飯おごってる」
とトータルすばさんよりの回答。
それらを聞いてすばさん「ありがたい」と男らしいお礼。

そんなすばさんは「明日の仕事が朝5時から」という
忠義さんをイチオシ。サラッと言ったので男を感じたそうな。
亮ちゃんも「紅白で坂本冬美さんの後ろで一人で
太鼓をたたく姿に男を感じた」ので忠義さん。
気まずいペアは忠義さんに男気感じたようです。

ところが全く違うところから
金男の世界観を出すために、まさかの洋服を脱いで
パンツ一丁で歌った、というマルのエピソードが
一番男気出てる気がしないでもない。
金男のメイキングに入っていてほしいのは山々だが
パンツ一丁姿は入らないだろうか。
でもふんどし一丁がDVDになるのだから
問題ないのではないだろうか…。
そしてマルよ、風邪引くで。

いや、金男のPV撮影で水に足を滑らせ
「パコーン」とこけた水難の相が出ているすばさん。
ヤス曰く「人間の体から出る音じゃなかった」
らしいが、すっと立って「大丈夫です」といった姿が
やっぱりキングオブエイトか(笑)

TVぴあは表紙からチンピラエイト。
PVより控えめなチンピラシャツが似合ってる。
こちらでは男気チームに分かれてのキングオブ○○と
名付けだしたんだけど、これがまた面白かった。

ビーストチーム。
リョウ「マルはキングオブパフォーマー
マル「しんちゃんはキングオブMCとキングオブ侍
    彼の生き方はキングオブソウル」
ヒナ「かたじけないね」←返事がすでに侍
マル「亮ちゃんはキングオブ偏食」

ちなみにそんなキングオブ偏食の亮ちゃん。
友人とお寿司を出前したらしいが
「カニサラダ」を40貫注文し、そのうち20貫を
亮ちゃんが食べてしまったらしい。
カニサラダ大好き♪ということで
「キングオブカニサラダ」にも決定。

狩人チームは
スバ「ヨコはキングオブトランペット」
ヤス「渋やんはキングオブアイシング」
…何?アイシングって(笑)
今回から目覚めてめっちゃアイシングしてたんだって。

調べてみました。「運動時の負傷の防止や
筋肉痛・疲労蓄積の軽減」やって。
いよいよやな、すばさん。

ここで意外なヤスマニアが誕生。
ヨコ「ヤスはキングオブヤス。ヤスはずっとヤスでした。
オールマイティ=ヤス。ヤスがおると安心感が違う。
失敗した時もヤスが救ってくれて」…
このあたりで嫉妬したか、忠義さんが
「めっちゃヤスって言うやん」と突っ込むと
「ヤスなしでは俺はもう…」と言い出したヨコ。

いよいよクラヤスの間に入り込む気か?
結局ひっくるめて「キングオブヤス」だそうですだ。

ちなみに、最近みたメンバーの男気で
亮ちゃんが私服で膝丈のつなぎを着ていたヨコを見て
「まだ短パン履いているのも男らしい」と逆ホメ。

そこ、褒めるからおかしくなるし
そろそろ短パンと蝶ネクタイは誰かが止めた方が
良いかもしれない気がしないでもないぞ。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。