∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

亮ちゃん、宝塚超絶リスペクト

今日は金男フラゲ日ですねー。
雪の影響で発送が遅くなっているところもあるようで
せっかく楽しみにしているので不安ですね…

あたしは今回珍しく、
あの金ピカチンピラポスター目当てに
店頭を目指しております。
お店に届いているかも不安ですが、
まー、なんとかなるでしょう。

絶対ポスター狩ってやるぜ!

さて、先週のジャニ勉の感想を
昨日載せようと思っていたのに
例の会の情報解禁ですっかり忘れていました。
高倍率におののいてる場合じゃないや。

宝塚の元男役トップスター遼河はるひさん。
ヤスがなるなるでご一緒した紺野さんと同期で
紺野さんは「本当にいい子で彼氏にしたいくらい」と
ヤスのことを大絶賛して下さったそう。
なんとまぁ全エイターの心のうちを
いとも簡単に声に出して下さったことでしょう。

嬉し恥ずかしいヤスは「はれまー」と
キョトン顔。
なんだかなるなるも既に懐かしいね。

マップでしんちゃんと一緒に
宝塚巡りをした亮ちゃん。
あの時も大劇場ではしゃいでたな。
亮ちゃんの言うとおり、階段みると
「宝塚や」って思うもん。
あたしはたまに大きな階段降りてる時に
すーみれーのはーなー♪って歌うもんね。

宝塚あるあるだからね。

テンション上がってはるひさんの男役写真みて
「ルドルフー!」とええ声で叫ぶ亮ちゃん。
そう。ルドルフ役の写真だったの。
宝塚超リスペクト。
宝塚では後輩は先輩に礼を尽くさねばならず
どこでもお辞儀しないといけないと聞き
満員電車でも?と盛り上がり
すれ違う電車でも?とヤスが言い出し、
そのすれ違う電車に向かって斜めになりながら
コクーンとお辞儀をするふりをして
大喜びのヒナスバ。完全にふざけてます。

男よりも男らしいのは宝塚の男役です、
と言い切るはるひさんに一人あらがい、
そこに負けない男気を持っていたい、と
言い切る亮ちゃん。だからこそあの男気対決に
勝てたんだと納得したよ。
はるひさんが男役のかっこいい座り方をみせると
今度は「オスカルー!」と叫んだ亮ちゃんは
やっぱり宝塚リスペクト。
宝塚リスペクトと男気が隠しきれない
テンションの高い亮ちゃんです。

男役の立ち振る舞いをトライすることになった忠義さん。
足組んで座って、立ち上がり際にポッケに手を入れ、
歩いて格好良く振り向く…はずが
歩き出したとたんすばさんに「ちい散歩…」
とつぶやかれ、笑いが止まらず振り返った顔が
くしゃくしゃ爆笑顔。
すばさんと指を指しあってジャレとる。

もう一度トライすることになり
今度は帽子を使ってうまく所作をすると
「寅さん…」とまたつぶやいたすばさん。
なんと単純で絶妙なつぶやきなんでしょう。
またもや格好つけて振り向いた忠義さんは
帽子を手にかけたまま、大爆笑顔。
あの笑顔はたまらないねぇ。

笑いすぎて涙が滲んだらしく
はぁー、といいながらぬぐってました。

あ、また長くなった。

次回、
すばさん、宝塚ダンス
マル、褒められて舞い上がる
忠義さん、ヤスの出産に立ち合う

の三本を含めた内容です。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントも
いつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング


Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。