∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

夜中に奏でるメンズサウンド

みなさん、我らが天使ヤスの
なるなる2出演が決定したそうです!
素晴らしいわーすっかり橋田ファミリーね♡
長島宅から巣立った昇君がどう絡むのか
とても気になります…あの壁に貼っていた
バリ風な絵画を書き換えるくらいの
画伯になって登場するのかしら?
昇君にメロメロになったデビット伊東さんは
登場するのかしら?ナゼかそこも気になります…

シルバー舘様とのご縁も続いてて嬉しいねー。

さて、シルバー舘様といえば
あまりのはっちゃけた内容から
自分の中で保留にしていた先週のレコメン。(木曜のほうね)
素晴らしかったですねぇ…ほぅ…←絶賛。

オトコの体入門ということで
夜のラジオらしい話題に盛り上がるべく
ラジオなのにまた格好から入ったマル。
ダンディの代名詞、シルバー舘様に習い、
バスローブに漆黒のサングラス、
足元はオレンジのふわふわサンダルで
男らしさと自分らしさを融合させたらしい。

下着はパンツ一丁なマルにしんちゃんが
「寒かったでしょ?」と聞くと、
ダンディに「正解」と言おうとして噛んだのか、
サーイ」と言ってしまったマル。
彼はやはり、無意識で発する言葉が
すこぶる面白いのかもしれないわ。

しかも、テーマの説明しているしんちゃんの後ろで
雰囲気出そうと喘ぎ声を出しながらなぜか
「アー、オー」って言ってるうちに
「セボーン」とか混じり出し、終いには
コップンカー」と言ったのを
聞き逃さなかったしんちゃんは普通に
「タイ人出てきてるやん」と突っ込んでました。

ここから二人は自由に男の本音を語りだすのですが
中でも男子はナゼ制服に弱いのかという話。
しんちゃんは昔からチャイナ服が好きで
その理由は「女体(にょたい)の全部が出るから」。
単純にスリットが入ってて足がチラ見できるとか
そんな理由ではないらしい。

昔、家族でご飯食べにいった時に
ウエイトレスさんが着ていたチャイナ服が今だヒナ少年の心をわしづかんでいて
あこがれさせているのね。
あたしはしんちゃんのふんどし一丁で
スポーツ紙にどどーんと出ていた姿に
わしづかみされたけどね。

チャイナ服の話を聞いたリスナーから
今回のライブで忠義さんがチャイナ服着たけど
それはどうだったのかと聞かれたしんちゃんは
「話のわからんやつやなぁ!」と大変お怒り。
しんちゃんは忠義さんを性的にみたことないし
女性のボディラインが好きなのだと豪語。
そりゃそうだろうな。

マルは今、DMATを見ているので
女医さんの姿に萌えるらしく
特にオペしている姿とか「仕事してる女医」が
ゴム手袋パチンとかするといいらしい。

例えばキャビンアテンダントさんも
制服が好きなのではなく、荷物を上に
一生懸命あげている姿だったり、
OLがランチタイムに長財布を抱えて
信号待ちしている姿だったりが好きなんだと。

ここからマルは熱く語りだす。
つまりは、脱がしたいわけではない。
着物もそうだが脱がし方はしらない。
ドラマでみる悪代官さんに攻められ
「あーれー」となっているところも
どうやってあの状態になるのかもわからないし
それより昔は着物の下には何も履いていなかった
という知識に萌える。

そう、制服とは想像の世界であり
大人のテーマパークなのだ!!
…だそうです。

と言ってたはずなのに、わざわざ頼んで
キャビンアテンダント服着てもらうのではなく、
だだいま、ガラガラーと荷物引っ張りながら
帰ってきたところをガヴァーと襲う方が
好きらしいよ。

「う」に点々つけたのガヴァコラ以来やわ。

よくぞここまでアイドルが話したもんだと思うけど
じつわその他の話の方がかなり面白かった。
でもさすがに文章にするのも大変なので
制服部分のみチョイスにしました。
ごめんなさい。

それより、全国ゾーンに入り、
脱いだマルの下着はなんと
オレンジのTバック
「みなさん、音で楽しんで」といい
「メーンズサウンド」と言いながら
お尻をぺんぺん叩いたマル。
そのぺんぺんにちょうどエコーもかかり、メンズサウンドが響くステキな夜でした。

たまにマルのフロントの音も出すといって
「ヒュイッ」と布感しかない音も出してたけど
あの音がオレンジのTバックだと思うと
ワクワクするよね。

しまいにはマルの惜しみなく奏でるメンズサウンドに
チーフマネージャーが首を傾げていたらしいが
さすがにいくらエイトといえど
ここまでしていいのか不安になったのかしら。

うっかりまた相葉君に写真でも取られたら
雑誌ではなく全国放送のTVで紹介されちゃうもんね。

ちなみにあたしは昔から、息止めゲームで
スチームのように横からボコボコと空気が漏れる
マルの鼻、好きよ
やっぱりしんちゃんのピアノを奏でる
長く美しい指が好きよ

…ってくらいで、他の話しは省略です。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング


Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。