∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ちょっと浮いてるヨコ

届いているお友達の話を聞くと
大絶賛の会報。
田舎に住むあたしは郵便物到着が大変遅く、
当分待ちぼうけになりそうです。

悲しいので昨夜テイチク様ページみていたら
なんと、ピンバッジの色不具合があったんですね。

赤とオレンジの色不具合らしいが
赤がピンクっぽいのと
オレンジが黄色っぽくなっとるらしい。

JUKE BOXのロゴが赤色の下あたりが
ピンクに見えるとか見えないとかで
色んな憶測がありましたが
今回は本当の不具合だったのね。

じゃあもしかしたら
あたしの当たったグレーも
ブラックの不具合カラー?
ブラックに交換してもらえるの?
ってことは無いのね…グレーはグレーか。

黄色っぽくなってるオレンジは
亮ちゃんバージョンの黄色と比べても
分からないくらいの色合いなのかしら。
ふと、あたしが欲していたゴールドに近い気もして
もし、あたしにこの変色オレンジが当たっていれば
このまま持っていたかもしれない…と
どうでもいいことを思いついてしまうと
ブログに書かずにいられなかったあたしを
許して下さい。

どうでもいいことを思いついたといえば
もしお手元に今月号のwithがあれば
P91左側の7人の写真見て下さい。
そう、マルが一人横向いてる写真。
ヤスとヨコの表情そっくりなのが気になって…
前髪の分け方も似てる…

だからなんだってんだ。

あああ…気になると言えばP90右下の
亮ちゃんが可愛く手を挙げている写真のヨコ…
ちょっと浮いてませんか…
白ホリで一列に並び、奥行きがわかりにくいから
起こる現象なのは判っているが
ピーターパン、もうすぐ飛びそう。

あああ…同じページの右上。
ナゼ亮ちゃんは章ちゃんのそんなところに
手を添えているのですか…
なにかお粗相があったのですか。
それとも介添えですか…
もしくは単なる興味ですか…
それならあたしも気になります…

いや、間違いない、戻ってP91のヨコ…

やっぱり浮いてます。

もちろんかっちょいいエイト達の写真も
お気に入り。
渋くてセクシー。
なのにそれよりコチラ側の方が気になるのはもう病気。

withの質問でグループ内での役割を一言で表すと?に
一人だけ「?」だったヨコ。

「浮いてる」にしたらどうだい?


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング


Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。