∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ヒナ祭りに日本代表レンタル移籍計画

本日はめでたいひな祭♪
昨年も(勝手に)お祝いしましたが
日本では女の子の日(ヤスの日ではなく)ですが
エイターにとっては我らがヒナちゃんの日ですね。

うふふ。

誠実で優しく、男気溢れるヒナちゃんに
一日感謝して過ごしたい日です。

そういえば、今年も言ってましたが
今回もサッカー日本代表メンバーから
漏れたヒナちゃん。本人残念そうですが、
エイター、一安心です。

選出された代表リストを何回見ても
村上信五の名前はなし。でもヒナちゃんは
W杯6月、まだいける、チャンスある、俺出る、と
言い聞かせているようです。
ザッケさんがヒナちゃんを
認識しているかどうかは疑問ですが、
ヒナちゃんはいつでも準備万端なのね。

それほどにヒナちゃんが狙っているなら
一度くらいエイトからレンタル移籍とやらで
期間限定で貸し出してもいいかしら…

そういえば、ソチ五輪でメダリストになった
渡部暁斗さんがヒナちゃんと似ていると話題ですが、
渡部さんは長谷部氏とも似てるんですよね。
ということは、直接は繋がらなかった
ヒナちゃんと長谷部氏が大きく分けると
同じ部類に入るというのもチャンス?

しかも今、長谷部氏は手術の為、
代表から外れているのよね。
日本チームのキャプテンの座もあわせて
今がチャンスかもしれません。

前にヒナちゃんが代表に入ったら
どこのポジションがいいかなーと
勝手に考えてて、思いついたのもボランチ
長谷部氏のポジションなのよね。
少し後方でどっしり守るが
攻める時は一気に駆け上がり、
ロングシュートをズドーン。
攻めも守りも要になる、舵取り的役目。

イヤ、それよりヒナちゃんに求められるのは
精神的なところか。
前にも後ろにもヒナティブ光線を当て
技術的なことよりネバーギブアップの精神で
誰よりも戦う意志を見せるの。

今の日本チームには泥臭さも足りないから
ガッツリヒナイズムを伝えて欲しい。

ついでに、長谷部氏のベストセラー「心を整える」のように
「八重歯を整える」とか本も出しちゃう?
いかにヒナちゃんが八重歯のメンテに気を使ってるか、
八重歯を整えることでコンディションも整い、
ヒナティブに繋がることを語ってもいいわね。

試合以外でもヒナちゃんはすごいぞ。
何せブラジル人女子にモテる。
夜ふかしのいい加減なアンケートなど信用できんが、
ブラジル女子達の目は確かだ。
写真一枚でヒナちゃんの人柄見抜くとは、
だてにカーニバルで踊ってるわけじゃないのね。

もし、ザックさんがどうしても必要だというなら
ヒナちゃんを貸し出さないこともない。
エイトの10周年で大事な時だけど
W杯に行くアイドルというのも新しかろう。

その代わり、ハリウッドに行ってたニノさんがいない間に
結束力固めた嵐様のように、
エイトもヒナちゃんがいない数ヶ月の間は
みんなで助け合い、
ヒナちゃんの番組にも交代で出て、
ヒナちゃんの努力を身を持って知るといいわ。

そして、夢を叶え、戦って帰ってきたヒナちゃんを
みんなで迎えて言いましょう。

もう、これで日本代表は諦めてくれ、と…

そんな今日はヒナ祭り。
ヒナちゃん、やっぱりどこへも行かないでね。

妄想しただけでも寂しいし、困るわ…

でも、八重歯を整える、は面白いかも…


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング


Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。