∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

マル、キュンキュンさせる単独MC番組

マルの単独MC番組が発表されました。
TBSのバラエティー特番「ラスコク」、
3月28日(金)深夜からだそうです。

大切な告白する応援をするという役目のマル。
ロケで実際に色んなお手伝いをしているというから
スタジオで画面みながらやいやい言うのではなく
ちゃんとマルが現場にいって頑張っているんだね。

優しくて一生懸命なマルには
とてもピッタリな役目とみた。
「特番」ということなのでとりあえずは
28日を楽しみにしておくしかないわね。

マルの日記でもロケ行ってきたって言ってたし
これだったのか、とみんながウキウキしていますが
ナゼか嬉しさだけがでなかったあたしは
やっぱりちょっと疲れていたのかしら。

ヤスが出演していたダウンタウン様の番組が
終わったり始まったり終わったりする中、
出演していてもなかなか期待するようには出られないし
いやいや、あれだけ沢山の出演者がいれば難しいだろうけど
ちょうど、次回の仕分の内容をみちゃった後だったので
その時間をもっと仕分に費やせる内容にしてほしい…とか
いやいや、それは番組も内容も違うから難しいだろうけど
なかなかエイトが輝く使い方してくださるかが
全く期待できない気持ちだったもんですから
「マル単独MC」という大抜擢に緊張したのかも。勝手に。

いや!!きっと、マルが素敵な全力で応援して
見ているあたし達がキュンキュンしちゃうんだろうね

楽しみーーー!!
って…これ全国放送ですわよね?

追記詳細ページコチラ


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング


Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。