∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

きついヘッドホンつけたら孫悟空に見えたヤス

日曜日の夜になんと癒される映像を
見せてくれた事でしょう。
教訓のススメの
「新たな教訓を生み出す会」。
ヤスがダウンタウン様のもとで
TV人として鍛えられ、ワイプを学び、
数分のロケで魅力を凝縮させることを
身につけている番組。

前回、カーリングの石をプールに落とすと
拾えない、
という素晴らしい教訓を
自ら身を以て伝えてくれた安田会員。
今回は「きついヘッドホン」。
安田会員が好きな「GREEN DAY」の
新曲が出たと言ってスタッフに聴くように勧められ
手にしたヘッドホン。

それは既に固く、全く開かない。
耳にはめようとするがビクともせず、
「か、固い。聴けないです」と苦笑いしていると
スタッフが登場してヘッドホンを左右から引っ張り、
二人掛かりでヤスの顔に無理矢理はめ込んだ。

それはハーフハゲから軽くアップさせた
おそらく昇くん仕様の髪型のため、
全面丸出しになっているヤスの可愛い顔が
真っ赤になるほどきついらしく、表情も苦しそう。
あまりの痛さに顔もゆがみ、
前歯もニョキっと出てる。

ああ…ヤス…でもかわいい…
我慢できずにすぐに取り外す姿が
Sっ気あるあたしにはたまりません。

そして頭にキツイものをつけられて
悶えるヤスの姿は完全に孫悟空…。

スポッと外した瞬間に出た名言、
「集中できひんわ!」はまっちゃんから
流行語大賞いけるんじゃないですか」とお墨付き。

生まれた教訓
弱点や欠点を指摘されると「耳が痛い」というが
きついヘッドホンも「耳が痛い」
」に
「長いわ!」と浜ちゃんが突っ込んだのをきいて
うちの母が「(ダウンタウンにも)可愛がられているね」と
嬉しそうに感想を述べました。

辞書作っている人に連絡しにいこうか、と
やる気なまっちゃんもありがたいです。
確かに、素晴らしい教訓よ。
耳が痛い、というだけの感想なのに
人間の弱さにまで絡めるなんて、深いわ。

ヤス、「きついヘッドホンも耳痛い」て歌、
作ってくれないかな。

だいたい、ヤスが座っていて
スタッフが立っているからなのか
見上げながらしゃべる姿でさえ可愛らしいのよね。

ヤスが出てるところだけ編集したら
1時間番組が2分弱。
でもたまにある2時間SP番組より
ずっとあたしのココロ晴れモヨウ。

…ヘッドホンと言えば
Mドットでマルがヘッドホンしてて
プリン食べたの知らんフリしてたCM。
あの関ジャニ∞特製ヘッドホンって
ちょっとかわいかったよね。

あのヘッドホンしながら、
きついヘッドホン仕分けとかしたらどうかな?
↑まだ怒ってる


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング


Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。