∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

マル、映画でモノマネ披露する

今朝WSで発表があり
エイトレンジャー2の公開が7/26(土)に決定しました!
わーい、わーい!

前回は7/28で「なにわの日」でしたが
まぁそんなに毎回うまくいかないわよね。
でも夏休み入る頃だろうと思っていたし
またあの暑い夏がやってくると思うと
楽しみでしかたありません♪

しかも追加で発表されたキャストが
赤井さんに肥後さんにダイアモンド☆ユカイさん。
赤井さんは八萬市の市長、
肥後さんは甘損の社長、
ユカイさんは謎の音楽ディレクターて
これまで面白おかしく言われていただけの部分に
実際のキャストが絡むことで
なんだか具体的になってくるよねぇ。

肥後さんとマルはモノマネ合戦をするらしいが
劇中でモノマネ合戦てどうゆうこと?
ただでさえマルは横山やすし師匠のマネしてるのに
その上で井上陽水さんするのね。
まぁ陽水さんはしょっちゅうやってるから
どうってことないだろうけど、
肥後さんに改めて「クオリティーが高い」と言われると
いよいよマルもその域に達したのかと誇らしいわ。

そういえばFCでエイトレンジャー撮影の
エキストラ募集だったかしてたけど
錦野のライブみたいなのがあるのかな。
ユカイさん、明らかに錦野くんのタオルを
首に巻いてない?
仲間の大切さを知った錦野君だけど
音楽をネタにまた振り回されるのかしら。

甘損の社長まで出てくるってことは
安原君はいよいよブルーじゃなくて
本当は好きだったピンクの物を集めるのかしら。
ピンクディーの物とか…←思いつくピンクが古い
でも被ってたカツラはかたくなにブルーだったけど
なんであれ被ってるのかね?
なるなると撮影かぶって
ハーフハゲが都合わるいのかな。

あれから5年後のお話らしいが
できれば東山先輩との大がかりな戦いが
繰り広げられて欲しかったけど
こころなしか、ナチュラルボーンすぎるユカイさんと
なにわのロッキー赤井さんが加わったことで
一抹の不安もよぎる。

スバラジで3本撮りの為
まだまだ絶賛撮影中だったすばさんが
かなり期待できる!と言ってたしね。

しかも6月はマルの円卓が先に公開しているし
この辺りは映画館に通い詰めることになりそうね。

なんとも贅沢だよねぇ…。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。