∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

マルの「取材先交渉中」が気になる特番

朝からまた嬉しいニュースですね♪
4/14(月) 23:59から「関ジャニ7」という特番で
エイトが一人一人記者になって相撲界を取材するとか。

しかも取材内容が面白くない場合は放送カットされるという
「ガチンコオンエアバトル」なんだって。

まー、なんという面白いこと考えるんでしょうね。
あたしの場合、エイトの塊が好きですから
誰の分が少ないから悲しいとか
誰が多いから嬉しいとかあまり言わないんだけど
そうゆうのが出てきちゃうのかしらね。
でもエイトの事だから少なかったら少ないで
面白くなったりするんじゃないかしらね♪ 

しかも相撲に全く興味がない私にとって
これまでもエイトが割と相撲界に取材することが多く
またもや相撲なのかというプチガッカリ感はあるものの
(お相撲お好きな方、ごめんなさい) 
しんちゃんの「力士の妻」とすばさんの「おかみさん」という
取材先の微妙なかぶり具合も気になってしかたない。
現役と親方という違いはわかるんだけど…
河野景子さんイメージしすぎかな。

しかし1時間で時間たりるんかいな。
そんな面白そうな番組、仕分でじっと座ってる
2時間分あげたいくらいだわ。 
本当にしんちゃんの取材だけで
40分くらい使うことにならないかしら。
マルなんて取材先を「現在交渉中」って途方に暮れるわ。
見当たらないのか、OKもらえないのかどっちなのかしら。
 
ビーストでふんどし協会から注目されたくらいだし
力士の「まわし」作る人とか取材して
今後のためにもうっかりポロリのない
設置のしかたとか習ったらどうかしら。

だいたいすばさんの「おかみさん」とか危険よ。
勢いあまって熟女にいらんこと聞いたりしないかしら。
あー楽しみだわ。

全然関係ないけど、昔、銀行で待ってたら
窓口の方が
「相撲山(すもうやま)さまー、相撲山さまー」って呼んで
なんだ?その名前、と思っていたら
通帳握りしめたまだ若い力士らしき方がのっしり歩いて
窓口へ向かったの見て驚いたことがあったな。
みんなで貯金してたのかな。

ところで、これ、全国放送よね?
また地域格差があったら今度こそ本当に暴れるよ。

どすこいやで。

あと…タイトル…ちょっとビックリしたよ。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。