∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

アラフォー、JBCDとDVDの区別がつかないかもしれない問題

ナナナのスタンプが290万DLで
テレ東のその手の部署が慌ただしく、
どうしたらお金になるか考えているそうです。
いやそりゃ、大吉さんのおかげですわよ。
今、ジャニヲタの大吉さんフォロー率、
半端ないよ。
あたしなんてバナナみただけでも癒されるもんね。

昨日は松兄からヤスの洋服が派手で
シャ乱Qの人って言われたけど、
場末のスナックのママ、というあだなを
前から持ってますし、全然想定内。
俄然金曜日の格好が楽しみになってきました。
しかも金曜日はばしゃ猿さんDVD発売だしね。
幸せなヤスDAYになりそうです♪

そうそう、DVDと言えば
JBライブDVDの詳細が出たんですよね。
ツイでも画像みてたけど改めてテイチクで確認したら
えらいカッチョいいし、オシャレやけど
もうあたしにはJBの絵柄だらけで
CDとの区別がつかなくなる恐れがありそうで危険です。

相変わらず特典の長いこと。
メイキングとMCダイジェストで2時間か。
おそらくこの中にすば散歩があるのね。

24時間共同生活は173分て
なんちゅう中途半端な編集なのかしら。
あと7分探して180分にできなかったかね。
エイター間では3時間×8本組でも最悪お金は出す、
って意見もあったけど、良く考えたら
24時間も密着されたアイドルの気持ちになったら切ないね。
だってあたし、アイドルじゃないけど
家帰ってきたら悲壮よ?足りない7分でももたんわ。
これまでも充分さらけ出してくれてるのに
今以上にハードルあがるのもかわいそうね。
3時間弱でも許すか。

装丁はテイチクの説明の
3Dレチュンキラー仕様ってとこ押したら
2方向に色が変わりながら、色んなもの
(UFOとか)が飛んでたし、
かなり豪華になりそうだね。
そしてフォトブックですって。

通常版は買うつもりなかったけど
JBステッカーが入ってるんやー…って
これただのJB型のステッカーだよね?
前にレコメンでも言ってたけど
テイチクってばエンドロールとステッカーに
相当力入るけど、まさかこのステッカーも
レチュンキラー仕様とやらで、動かしたら
飛び出すのではあるまいか?(ciccaco予想)
…だが、目を覚ませ。それだけでは
通常版は買えない…買わない…と思う。

すばさんもラジオで出来上がったの見たら
泣けたって言ってたし、実際にオーラスの時は
歌いながら早めに感極まってるてるのわかったし、
あたしたちも当分は涙なしには
見られないかもしれないな。

初回盤は
DISC1が103分。DISC2が85分
DISC3が240分にDISC4が173分。
これだけで10時間ですって。
えらいこっちゃ。
これにまだブルーレイの特典とか
求めているのとは違うであろうマルチアングルとか
細かくみてたら、泣かずに見るまでに
何日かかるのかしら。

連休はエイター大忙しだね。
あたしはカレンダー通りなので
どこかでJB休暇をとりじっくり楽しみたいのですが…

…だがあたし、しつこいようですが
今週末にばしゃ猿さんが届くのに
とにかく100泣を見なくては…

藤井くーん!


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。