∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

「巻く」とは大切な発表をすること

大好評の「7」見ていた時もそうなんだけど
マルのお尻みてふんどし思い出し、
「もうすぐJBやってくる」とウキウキしていたら
この間のどっちだですばさんがチアになっている姿みて
もー興奮しちゃって大変でした。
あれ、大阪公演1日目の狩人見た人にとっては
たまらない姿でしたよね。

そう、あの勝つためならなんでもやる方式に出て
すっかり男気を無くした狩人達は
女子ウケを狙う為に女子高生やらスクール水着やら
チャイナ服を着て対抗。
その中でもすばさんの「チアガール」はしぐさも素敵で
ポンポンをもって「ファイッ」とポーズするのも可愛いが
何よりスクール水着を着るヤスのヤス部分を
ポンポンで隠すしぐさがたまらなかったのよね。

どっちだでもチアリーダーさんが出てきたときに
ある程度の期待はあったけど
チアを体験しようって素敵な流れになり
急に振られて作り笑顔で
レッツゴー関ジャニ!ゴーファイトウィーン!
ってふざける姿がおっさん3人超最高。

しんちゃんなんて最初のトライは何でも難しいのに
すばさん絶賛のぶれない笑顔がさすが。
最初に金色のポンポンもらった時に
指のいれどころ探してもぞもぞしているところも
いとしんご。

しんちゃんは期待通り照れずにやりきるけど
こうゆうの振っておいて自分になると照れるヨコ。
でも作り笑いより、照れて最後に「Haiii!」と
勢いでごまかした掛け声よりも気になった
ヨコの衣装。ピンクシャツに蝶ネクタイ(柄)で
ポケットに花の写真が転写されている(柄)。

スタイリストよ、文句も言いたいが褒めたい気分。
どこであんなシャツを見つけてくるのだ。
蝶ネクタイがついていればいいと思っているのか?
恐らく、ヨコにしか着こなせないだろうけどね。

しかし、さすがはすばさん。この流れの中で最後に
「視聴者の方を応援して」と
もっともらしくヨコに言われても動じず。
みなまで言うな、わかってる的ハキハキした返事で
作り笑い以上の笑顔を作り

レッツゴー視聴者!視聴者視聴者!
来週もみてねーー!


と踊りながら、おへそをチラミせする技も入れ込み、
最後の最後までチア精神のままポーズを
取り続けるすばさん。
いやー。すばさん、いやおっさん3人大好き。
NHK様でこんな姿見せてくれるのが素敵よ。
この応援があればエイター、頑張れます。
次回、お金入れたらこれ言ってくれる
すばさん型のチア貯金箱とかでないかな。
ますますJBでの「ファイッ」も楽しみになってきたぜ。

しかもNHK様ったら素敵なのが
最初にしんちゃんが「久々に巻いてきました」ゆうて
いつもの巻物を取り出した時、巻くのが早すぎるだの
ヨコスバがやいやいゆうてる画面に
巻く…巻物で大切な発表をすること」って
説明入れてくれていたのよね。

あたしも俄然大切な発表を
巻いてみたい衝動にかられたが
大して大切な発表がない…ので
業務連絡です。

BlogPaint



応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。