∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

連休明けにお陰様で目が覚めました、音楽の力情報

楽しかった連休が終わりました…。
抜け殻過ぎて働ける自信がありません。
今日は化粧が面倒で目だけメイクして
マスクしてきてやりました。
気分はざわちんとやらです…と
ツイでも全く同じこと言いましたが
これも連休開けで頭が働いていない為と
両方読んでくれている方は
お許しくださいね。

さて、休み明け嬉しい情報がきました。
今年も7/12に「THE MUSIC DAY 音楽の力」が
放送され、TOKIO兄さんや嵐様と共に
それぞれのアニバーサリーイヤーを
お祝いできるようです
※記事コチラ

いやー、すごいね。
TOKIO兄さんが20周年で、
嵐様が15周年で、エイトが10周年。
うまいことなってるなー、うちの派閥。
今年も音楽の力があるって聞いてから
カヴァコラへの期待は高まっていましたが
どうやら記事からすると
スペシャルライブメインになりそうね。
それはそれで寂しいので過去二回を
また激しくリピする日がきそうだわ。

でもTOKIO兄さんや嵐様との
キラキラコラボがあればいいなー。
この間のフィルフェスでの長瀬君と
男前組の共演のようなのもいいし
トキエイトみたいな名前にして大バンドにするとか
嵐様のバックで演奏するとか
一緒に踊っちゃうとか!イエー!
嵐様が一緒にいろは踊ってくれて
昔を懐かしみ、永遠に盆踊りして
ぐるぐるくれてもいいよ、イエー!

嵐様のデビュー曲をスケスケ衣装着て
後ろで一緒に踊ってもいいよ、イエー!

…それぞれのライブになるのかな?
どうだろ?

しかし忙しい夏だね…
24時間TVもあるし熱闘甲子園関連もあるし
ここで新曲もでていそうだしね。
楽しい夏になりそうです♪

連休終わってぼんやりしている場合じゃないや。
働かねばエイターは続けられない…

また帰宅したらヨシャオハウスに
お邪魔する予定ですが
夜にはメイキング感想の続きもアップしますね。

エイトも頑張ってくれているので
エイターも信じて
張り切っていきましょー!。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。