∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

関ジャニ∞最も内股は誰だ!?

なんとなく、なんとなくですが
エイターはみんな「マリオカート8」と聞いて
それはエイトがCMすればいいのにと
思っていたことでしょう。

それは車のメーカーで「SUBARU」のCMを
すばさんにやってもらいたいように、
もしくはリップクリームの宣伝を
唇プルンヨコを通り越して
「リップスティッククリームくださぁい」と
マルと亮ちゃんに踊りながら歌って欲しいように…

あとは久光製薬の「H」で「∞」マークが
一瞬出るたびにそれはエイトでしょとか
ニッシンボウで犬がキラキラ衣装で歌っていると
しんちゃんでしょう…と思うように(イフオアネタより)

何が言いたいかというと
マリオカート8のCMにエイトが出て
嬉しいってことですよ。
しかも、全員で「関ジャニ∞最速は誰だ!?」と題して
7人んがそれぞれの色のブースにはいり
競争してますよーーー

お互いが差しつ差されつして
わいわい言ってるのが超かわいいです。

とりあえず関西の「あさパラ」で
1つゲットしましたが
どうやら3種類あることが確認されているそうです。
こりゃまた大変なベタ取り生活が始まりますが
そのうちサイトにもアップしてくれるでしょうねー。
(それをまってブログアップしようと思ってたんだけど
もうまてないっす)

あたしがゲットしたのは
ヤス「うわ、飛行機とんでるぅぅ」
タツ「ヤス声高いってww」
マル「イエー!!なんか夢みたいや」
リョウ「爆笑」

などの年下の可愛らしいのにくわえ
亮ちゃんがすばさんを襲い
スバ「うわ、もう誰!?」
リョウ「ウフフ
という微笑ましい場面と
ヨコ「スーパークラクション使うぞ」
ヒナ「うわー誰?もー
と夫婦がやりとりしてるの。

ええわー。最後は飛行機の下を
ふわーっと飛んで「気持ちいいーー」と
エイト大喜び。
関ジャニ∞最速で達人になった人が
仕分けのコーナーとかもたないかしらと
仕分けが始まる時間にふと思う… 

さて、誰が最速かは知らんが
最後に7人が並ぶカットに戻って
一人最強に内股の人がいます。

誰でしょう?


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。