∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

尊敬すべき先輩

今朝はあちこちのWSで関ジャニ∞の会の
映像が紹介されていますねー。
とはいえ、西はなかなか捕獲しにくく、
あたしもとりあえずはベタどりで
帰宅してから確認予定です。

ネットニュースも続々です。
*デイリー
*サンスポ

しかし、この子達は何回コスプレしたら
気が済むのかしらね…

さて、昨日の行列で発表になりました
今年の24時間TVランナー。

な、なんと城島リーダー!!

大変失礼ながら、ランナー発表で
幕が上がって見えた足元が美しすぎて
チッ、タレントか元モデル系か、と
正直テンション下がったのに
見えた姿が白タオル巻いたリーダーで
驚きすぎて机を叩き、叫びましたよ。

番組では、発表までのお決まりとはいえ
走る理由も含めてみんなでなすり合い。
しんちゃんなんて街の予想ランキングで
9位に入ってたやん。しかも8票で。
さすが、ちゃんと入ってくるなー。

デビュー当時はイケメンキャラ。
Spirits!!の映像も流れていい感じなのに
今ではこんな…とバブン映像まで流され
キャーキャー言われたい為に
走るかもしれないと理由付けされてさ。

しかも、忠義さんがバブン映像みて
大笑いで、1度はあきられたけど、かっこいいのを求めてる」と走る理由に太鼓判。
でも、あなた罰ゲームでそのバブンを
お借りしてポーズもとったんだからね。

アップになったしんちゃんのお顔は
いつもより隠したはずの青ヒゲが目立つと
ヒガシノリーにも言われ、色々とハラハラよ。
(ヒゲはランナーと関係ないけど)

それだけしんちゃんはめといて
走る気はないの?と聞かれた忠義さんは
「言われたら走りますけどマラソンなら
丸山くんだと思う」とさりげにマルへ話をふり
いつもの陸上部だったもんで先輩ジャニを抜き去り
1位になってしまった話をここでも引き出したわね。

でもマルの生放送時は大人しい癖も
発揮されていてそれも気になっていたんだけど、
まーよく考えたら彼らはないわな。
あたしの残り4人が駅伝説も打ち砕かれたわ。
だってジャニーズだもん。

って、リーダーもジャニーズだよ!!
でもあのスタッフからお願いされて、
決意までの様子にすでに感動しすぎて
やられました。
ラーメン企画の打ち合わせと聞いてこられたのに
机に頭を伏せてしまった姿がたまらなかったな。

しかも最終的には
お願いしている方のスタッフに
「24時間走らせてください」
頭を下げたリーダー。

なんてすごい男なの…かっこいい。
同じ40代の人間としても嬉しい。
耳鳴り、かすみ目…あたしもあるよ、リーダー。
よくぞ決心して下さいました。
そして、トレーナーが来られた時に
「山口がお世話になりました」と
キチンとご挨拶されて…すばらしいな。

嫌だからと引いたら男じゃない。
しかも後輩エイトに「分かると思うけど
ああして男同士の対話が生まれた時に
男としてどう返す?」と聞いて下さったのも
嬉しかったな。
ありがたい…本当にありがたいです。

ジャニーズだとしても走るなら
メンバーならありえたけど…と言うと
「ごめんなぁ」とエイト内ではないことを
謝るリーダーがかわいい。
だが、ドラムロールで顔抜かれて驚く
ヒナクラのアタフタ具合もかわいいぞ。

生番組でヒナマルクラが見られると浮かれていたのに
一気にリーダーに気持ちがもっていかれました。
まだ走っていらっしゃいませんが
早すぎる感動はすでにMAXです。
今朝のZIPでもリーダーの会見の映像を
山口君が見ていて泣いておられたね。

こんな素晴らしい先輩がいらっしゃるのも
本当に嬉しくて誇らしい。

なのにやな、最後の最後にしんちゃんが
「ケガだけないように‼︎」と言葉をかけ
いい後輩ぷりだったのに、
リーダーが非常口のマークのようにポーズして
「ダッシュします」と笑いをとると
ハハハハハと大爆笑した忠義さん。

また全国に平和な笑い声をお届けできて
良かったわ♪

じつわ、24時間TVは苦手なあたし。
でもこれはもう楽しみでしかたない。
エイトも全力でリーダーを支えなきゃ!
TOKIO兄やん達も来て下さるはず。
マル、日頃モノマネさせて頂いてる感謝を
給水ポイントでリーダーに扮してお返しするのだ‼

そして、DASH村をも全力でサポートするのだ‼


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。