∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

RAGEについてふざけて言ってるんじゃないですよ?

日本代表選手がブラジルにも到着し
レコメンでもしんちゃんを送り出し
いよいよ始まるW杯。
特集番組が増えて楽しみでなりませんが
悲しい気持ちも募ります。

こちらでも、特にツイではですが
あたしのサッカー好きはほんのり
(どころかウザいくらいに)
伝わっているかと思いますが
しつこいですが熱く言わせて頂きます。

RAGEですよ。
しつこいようですがRAGEです。

このままみなが恐れているように
シングルにならない可能性も
確かにあるわけですが
どーーーしても納得できない。

オモイダマもとてもステキです。
西では甲子園があるおかげで
45秒CMも流れました。
歌詩も学生のみから募集し
演奏にも参加したPVも作られ
相当な力が入っているのに
ナゼですか。

スパサカ等で流れるの聞いても
相当秀逸です。
あんなに熱い歌詞でかっちょく
ダンスダンスするエイトが想像できる
数少ない曲ですよ。

しかも、こうゆう時って
万民受けするように
あたりさわりないようになるところを
RAGEの爽快感と自然と胸が熱くなる
曲調がたまらないわけですよ。

オリンピックでも
選手が頑張る姿の後ろにかかる曲は
選手とスポーツの素晴らしさを
倍増させるでしょ?
その曲聞いたら自然と思い浮かぶような
代表曲になるでしょ?

なにも無理矢理盛り上げる為に
特別なことして欲しいんじゃないのよ。
そんなことしたら本当にW杯楽しみに
している人にとっては邪魔でしかたない。
そこはジャニーズの悲しいところ、
純粋にサッカー応援するより
その他のにぎわいを欲しているように
見えちゃうのよ。

ただでさえ各局が
ジャニをキャラクターに迎えて
番組のにぎわいを見せようとしているのも
余計で、ルール知らないのにお飾りで
座ってないでよって思ってたもん。

でもその前にエイターでもあるから…
これまで数々のエイトで感激した瞬間の
歴史の一つなのよ。W杯の曲だよ?
それにしんちゃんがブラジル行くのよ?

エイトがジャニのアイドルとして以上の
ライブを自分たちの音で作り上げてきてて
音楽に対する気持ちも高くてそんな中、
W杯のテーマ曲歌わせてもらえるのよ。
女子の為だけじゃなくて
10周年だからとかじゃなくて
熱いスポーツと男を応援する歌を歌う
エイトをちゃんと見せて欲しいのよー!!
今、人気あるからとか軽く思われたくは
ないのよーー!!
 
それが今のエイトなら表現できると
思っているのよ。

ふざけてRAGEは??って
いってんじゃないのよ。
W杯をもなめんじゃないわよ。
そんなだからジャニは…って言われるのよ!!

本当に日本代表を応援するつもりで
曲を歌わせてもらうなら
シングルにすべきでしょうよ。
歌う姿をみせるべきでしょうよ。

…すみません。でも 
海外にサッカー見に行くくらい
サッカーバカなあたしにとっては
黙ってられん。
アイドルだからとお飾り曲に
されたくないのよ。 

他のグループが華やかにできるのは
局の違いもある。
羨んで言ってるだけでもない。
シングルにはせめてできるでしょうが。
 
頼む…誰かしらんが…
このまま大切になるはずのエイトの曲を
埋もれさせないで下さい…。
ふざけてRAGEは?って言ってると
思わないで下さい。

もーー誰に言えばいいの??

責任者、でてこいやぁ‼


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。