∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

シュラスコの脂身ちょっと食べたい

RAGEが本日より
配信されることになりました。
*詳細コチラ

レコチョクやmusic.jpなどで
配信されるそうです。 

せっかくのW杯のテーマ曲で
あんなにカッコいい曲で
しんちゃんが夢をかなえたお仕事の
大切な曲なのに…残念です。

ダンス曲での披露や熱い歌詞、
爽やかな曲調に期待して
妄想はむくむく膨らんでいたのですが…
先ほども帰宅しながら聴いたんだけど
なんだか悲しくなっちゃう。

でもせっかくのエイトのいい曲
聴いたら悲しいなんてありえねぇ!!
ガッカリする時間ももったいねぇ‼︎
できるだけちょっぴり頭から離して
切り替えることにします!!
だってせっかくの曲なんだもん!!
こんなの嫌だい。

W杯も始まり盛り上がってたんだから!!
が、TBSのW杯番組が思うようになく、
しんちゃんをガッツリ拝見するところが
なかなか無いんですよね。
まぁまだまだこれからですが、
TBSが押さえている試合が後半の
準々決勝あたりから盛り上がってくるので
ここに日本が入ってくることも祈りつつ
TBSのオンエア情報貼っときますね
*詳細コチラ

このサイトの大会みどころでの
しんちゃんのコメント改めて読むと
改めてまた夢を叶えてくれたTBS様に
感謝です…いや、やはり夜ふかしに
感謝すべきなのかしら?
ユーロでの実績があったとはいえ
あれだけ他局からアピールさせて頂けたのは
本当にありがたかったわね。
しかたない、多少の手越君と比べての
落し技は許すわよ。

いや、そもそもエイト内での人気投票を
面白がってやり続け、ブラジル人さんに
大層人気なことを面白おかしくやったのも
夜ふかしか。番組プロデューサー的には
計算違いだったかもしれないが
手越君にも圧勝しちゃったもんね。

だからってあたしにはしんちゃんが
田舎のブラジル人には全く見えんが
あの凛々しい眉が彷彿とさせるのかしら。
手越君のSAMURAIブルーを意識した
羽がヒラリンと出たスーツにトライする時の
「ええのん?」と嬉しそうだったり
「前閉じるん?」とノリノリだったり
「整いました」てスーツ着て振りかえった時も
可愛かったな。

なのにやな、笑いのつもりで
ブルースーツ着たしんちゃんを
上方漫才大賞」受賞の漫才師風に
マツコが紹介してくれたけどやな、
西の人間にしたらそれは大層栄えある
賞やねんで。そんな簡単に
笑いにしてもらっちゃあこまる。

だがそんな素敵なスーツが漫才師風にも
見せてしまうしんちゃんだからこそ
大阪人に近いノリをもつブラジル人には
たまらないんだろうか。
見た目だけではなく体つきの良し悪しや
男らしさに見惚れるなんて
ブラジル女子はなかなかお目が高いよね…

ってちがーう!!どうみても手足が長く
スタイル良しなしんちゃんは
どのスーツ着ても似合っちゃうから
無理やりに笑いにしたんでしょー!!
手越に勝った!!と嬉しそうだったけど
VTR見てるワイプでは
自分と並ぶ手越君のお顔をみて
「華がある」ってマツコと絶賛してる様子が
見られてほっこりしたよ。

二人がブラジルへ行く前に
ブラジル料理を食べさせた夜ふかし、
意地悪しているようだがグッジョブ。
マツコがやいやい言いながら
スタジオでの時間を楽しくしてくれるのが
大変ありがたい。

しんちゃんが手越君に
「辛いの大丈夫なん?」とか
肉を切り分けて「はんぶんこしようか」と
美味しい方をさしあげた時なんて
好感度はグイグイ上がったはずよ。
キャラ設定で言ってるとはいえ
何気ない優しさが伝わったわよ。

ただしあの脂身はかなりヤバイが
忠義さんは大好きなのよね。
確かに…あれは美味しそうやった。
 

RAGE配信の悲しいお知らせに
テンションは下がり気味だが
あたしもシュラスコの脂身食べて
ギラギラグイグイ気持ちあげようかな。

あ、そうそう。昨日のヒルナンで
チャリTの紹介の後にVTR切れ際
ヨコが「来週全員出ます」と言ったことで
みなが大騒ぎ。来週チャリT詳細もわかり、
販売も開始されるようなので
「全員出ます」は期待できるのかしら?

24時間TVのHPもチェケラですよ。
*24時間TV Tシャツ紹介ページコチラ

アラフォーだから
大人の事情なんかに負けねぇ!!
気合いじゃ、気合い!!


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。